いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ごきげん生活アドバイザー

かんだまさえですおすましペガサス乙女のトキメキ




先日は射水市のたかざわ珈琲店さんで

久しぶりにイベント出店してきましたコーヒー







雨風が強くとても寒い日でしたが

たくさんの方にご来場いただいて

大変ありがたかったです(人´∀`o)




そして、いつもわたしの記事をお読み下さり

手作りガラスに関心を持たれていたお客様が

【キャンディカラー®】を初体験ドキドキドキドキドキドキ




手作りガラスを直感で選んでいただき

そのガラスを見たり握ったりしながら

色を感じながら自分の心の声を聴く

キャンディカラー®セッションスター




その方は最初に直感で選んだガラスを

とっても愛おしそうに両手で包み込んで

しばし・・・沈黙。。。。。。。。。




お話を伺うと、今は亡きお母様の

お元気な頃のお姿を思い出されながら

ガラスを握っていらしたそうです照れ




その愛が溢れ出している姿を眺めていた

わたしの目にもなぜか涙が・・・泣




知らない人がその様子見れば

タネも仕掛けもないガラスを

黙って握っているだけですが







お客様の心の動きを見て取れる

キャンディカラー®

なんて素敵なツールなんだと

改めて感動しましたラブラブラブ




自分自身でも気づけない胸の内を

ガラスを通じて気づいてあげる


そんな貴重な時間も たまには

必要かもしれませんねグッド!ドキドキ