こんばんは♪(〃▽〃)ゞ


ごきげん生活アドバイザー

かんだまさえですおすましペガサス乙女のトキメキ




3月に入った昨日の話なんですけど

iPhoneの機種変更をしました〜スマホ音譜





前のはminiだったけど 大人の事情で

今度はiPhone15plus爆笑爆笑爆笑


(正確に言うと⋯老眼ねあせるあせるあせる



それでね 本体もケースも 黄色イエローハートイエローハートイエローハート




この派手な黄色を選んだのには

ちょっとした理由があってね。。。




わたしの誕生日を数秘で読み解くと

克服すべき課題というか

ブレーキをかけてきたことを

赦して良いよと教えてくれる数字

3 を持っていて その3に対応した色が

黄色なの💛💛💛




その色を目にする機会が増えると

まるで応援されてるみたいに

いろんな瞬間で思い出させてくれて

力が湧いてくるのよねぇ(*•̀ㅂ•́)و"




詳しい数秘のお話は

今後どこかでゆっくりするとして

同じ数秘を知っていても

ただ漠然とアドバイスを受けるのと

数字や色を応援団長にしちゃうのとでは

ごきげん具合が大違いになるって

わたしは勝手に信じてるの照れ



ちなみに・・・

あなたの隠れた応援団長さんは

どんな応援をしてくれるのかな??