いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ごきげん生活アドバイザー

かんだまさえ ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

先程 今夜の21:30に

満月を迎えましたね 満月キラキラ

 

 

 

新月に願い満月に手放すと良い

なんて見聞きしたことが

あるかもしれませんね

 

 

 

型にハマるのが苦手なわたしは

満月の夜だと思い描くだけで十分OK

ってずっと思っていたのですが

わたしの学んでいる陰陽数秘®で作られた

このノートに出会ってから変化が⋯

 

 

 

 

 

 

 

1日いちにちを丁寧に過ごして

新月満月にも思いを馳せてみたり・・・

 

 

 

もちろん(?!)手帳を開けないほど

バタバタ夜になって力尽きる日も

多々あるけど それは仕方ないですよねウインク

 

 

 

開けなかったーーーーーと落ち込まず

よく頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)と

自分自身をほめてあげていいんですグッキラキラ

 

 

 

この記事を明日や明後日に見られても

満月見逃したーーー_| ̄|○ il||li

なんて思わないで 知らぬ間に

満月パワー浴びていたんだなぁと

ラッキーだったことに感謝して

ごきげんな時間をお過ごしください照れ