子ども達の送迎が
毎日何かしら入っているわたしの
待ち時間の相棒は
パズル系のゲームたちスマホゲーム



以前はLINEゲームを
いくつかやっていたのですが
LINEのお友達のレベルが見えたり
イベントの進み具合で見えたりすると
時間がある時 気まぐれで進めてるのに
なんか悔しかったんですよね
どれだけ負けず嫌いなの・・・(´ㅂ`;)



そんな時見つけたのが この3つ



 Samfinaco Limited「クロックメーカー: Match 3」
https://appsto.re/jp/dzMy3.i

{98472765-8072-47D1-BE86-D1BE5984A6D0}



 Playrix「ガーデンスケイプ (Gardenscapes)」
https://appsto.re/jp/RiG6bb.i

{95EB1570-1A26-4E66-B26C-D2E7DC9E1A4F}



 Playrix「フィッシュダム(Fishdom)」
https://appsto.re/jp/v9jNN.i

{9DA6B5EA-98C1-4D0C-807A-319DAF596742}



どれも 淡々と進められるし
下の2つなんて
自分の好みのお庭や水槽が作れちゃうから
マイペースなわたしの時間つぶしに
ピッタリなんですよね



遊びも 仕事も
ストレスを感じないでやるって 
大切なポイントじゃないですかねぇ 





あなたのココロ お大事に
healing room Eclat
神田 まさえ




LINE@はじめました
 @lub4006d
LINE@のお友達だけの
とっておき情報もお伝えしていく予定です