【フリーコース】和テイストの作品 | 浜松/静岡 ポーセラーツサロンEclat~エクラ~

浜松/静岡 ポーセラーツサロンEclat~エクラ~

静岡県浜松市西区・佐鳴湖近くにあるポーセラーツ教室です。

 

 

◆お知らせ◆ 

年内営業日と作品受け取りについて

こちらをご確認ください→ ★★★

 

====================
◆レッスンスケジュール★★★

◆体験レッスンのご予約→ ★★★
◆通常レッスン(インストラクター・フリー)予約→ ★★★
◆各種お問い合わせについて→ ★★★
◆教室案内(地図)→ ★★★

◆駐車場案内→ ★★★
◆インスタグラム→ ★★★ (入荷情報など更新中!)
◆facebookページ→ ★★★
◆レッスンポリシー→
★★★

====================

 

 

お正月ももうすぐということで、

和テイストの作品を制作される生徒様がたくさんです♪

お重制作も今週はピーク!

 

本日は和テイストな作品をご紹介します。

総勢15名の皆様の作品です♪

※お名前は省略させていただきますm(__)m

 

お茶碗♡

お名前がローマ字でもおしゃれです♪

 

 

お茶碗♡

華やかな和柄ががかわいいです♪

 

ビールタンブラー♡

和テイストのビールタンブラー♪

海外の親戚にプレゼントで制作されました。

裏にはお名前を♡

おしゃれです♪

 

 

 

蓋付きストッカー♡

何でも使えて、蓋付きのまま、

レンジOK、冷凍OK♪

 

ボウル♡

 

 

パステルダリアのプレート♡

リムにはポイントで単色転写紙を貼っています♪

 

 

豆皿♡

単色転写紙と和柄の組み合わせは

抜群にかわいいです♪

 

 

豆皿♡

ブラックとグリーンの組み合わせが

グッとシックな組み合わせで素敵です♪

 

 

 

徳利と御猪口♡

和柄は豪華になりますので、

あえて白の空間を作ることでよりバランスが保てるんです♪

 

 

 

扇皿♡

隅にポイントで貼った扇皿です。

こちらも空間を作ったことにより

ネイビーの柄が活きています♪

飽きないデザインで素敵です♡

 

 

扇皿♡

単色転写紙との組み合わせた扇皿です♪

取り皿やデザートにも使えるサイズです♪

 

長皿♡

こちらはニトリの長皿♪

あくまでこちらもシンプルに♪

単色転写紙との組み合わせです。

 

 

長皿♡

こちらも少し高さがある長皿です!

 

 

箸置き♡

こちらの転写紙は光沢があり、

かわいくて上品な仕上がりに焼きあがります!

 

 

ハンドソープ♡

ダリア柄のハンドソープは

和テイストな空間にぴったりです♪

 

 

お醤油スプレー♡

スプレータイプのお醤油さしです♪

こちらの陶器は有田焼♪

 

御重♡

以前作った御重を皆様気に入っていただき、

同じデザインでたくさんの方にお作りいただきました♪

 

 

扇皿と箸置きセット♡

こちらは、オーダーです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Eclatオンラインショップ

~ゴルフマーカー再販は2017年1月を予定しています~