神戸旅行 2 | 京急富岡 美容室 eclatのブログ

京急富岡 美容室 eclatのブログ

京急富岡駅 徒歩2分!
パリの化粧品店をイメージした、とってもカワイイお店です。
オーガニックを中心に、ツヤとダメージレスにこだわって全ての薬剤を業界最高レベルのものを使用しています。



タクシーで新神戸駅に戻り

路線バスにゆられて45分ほど・・・


やってきました有馬温泉!


有馬温泉駅から送迎をお願いして

(徒歩でも5分ほどでした笑)


ホテル花小宿さんに

お世話になりましたキャッ☆






こちらのお宿

全9室

こじんまりなんですが

なんと貸切風呂!!


温泉貸切なんて人生初で

もー最高でしたキャハハ


夜はすんなり入れたのですが

朝は重なってしまい入れず・・・泣


お部屋もレトロで可愛くて

中学生以下宿泊お断りなので

静かにすごせます好


お食事もかまどで炊いたご飯に

カウンターで目の前で調理してもらえて絶品でしたラブ



有馬温泉いく機会あれば

またお願いしたいなーと思いましたかお


お宿の前でパチリ





2日目は

JRの高速バスを使って有馬温泉から

三宮にこ



まずは南京街エルモ







が降ってきてしまいました・・・涙



神戸と長崎の中華街は横浜のに比べると小さいと分かりきってはいたのですが

やっぱり こじんまり・・・笑


エストローヤルのシュークリーム

いただきました投げKISS


クリームたっぷり!甘い!幸せ!

エクレアも食べたかったんですが

南京街に来た目的は・・・


吉祥吉本店なので我慢えへへ…



神戸って言ったら

やっぱり神戸牛ですもんねらぶ②


吉祥吉本店にて

神戸牛ランチコースいただきましたきゃー


すごい盾おいてありました笑




メインの神戸牛ステーキ!





柔らかいしあまくて感動(´∀`o)

おいしいものは幸せです笑


祖母もよろこんでて私も嬉しいどらえもん



ここで母からメールがはいり

有馬温泉にメイクポーチ忘れてるらしいよ

との連絡・・・orz


すぐに電話して着払いで送ってもらいましたが

明日私メイクできないじゃん!!!

旅先でスッピンとか厳しいわー(´;ω;`)



ということで

ドラッグストアに行きまして一式購入

一番安いので揃えましたが

5000円ほどになってしまい

無駄な出費でチーンあ゛ぁ゛っ


まあ消耗品でいつか使うのでよしとしますしずく



タクシーでベイエリアへ移動しまして




雨ですが

クルージングしました泣き




あー雨じゃなかったら

と何度思ったことか・・・ひよざえもん がーん


クルージング中の40分間

揺れが気持ちよくなってしまいほぼ寝てました笑

だめな孫ですね涙



やっぱり雨なので

ポートタワーにも行きましたが

曇ってしまい景色見えず・・・ううう


中にポッキーの箱

で出来たポートタワーが!!!




外からの夜景は素敵でしたラブゥ








まだまだ続きますよー(゜∀・)





京急富岡美容室eclat