【シングルマザー】恋愛の悩みを上手く解消して幸せをつかむタロット占い* エクラスタ【シングルファーザー】

【シングルマザー】恋愛の悩みを上手く解消して幸せをつかむタロット占い* エクラスタ【シングルファーザー】

恋愛関係で悩んで疲れていませんか?
タロットで今の状況をみて行動を起こすと望む幸せな未来を現実化するのも近いですよ☆


恋愛関係の他には 親子関係、職場の人間関係、、など
「人間関係全般」鑑定いたします
シングルさん以外でも受け付けています。


テーマ:

いつもご利用ありがとうございます。

 

この度 新サービスができました☆

 

 

 

その名も

『シンプル鑑定』

 

 

エクラスタの鑑定は

通常の鑑定で3回までの展開(スプレッド)です。

(展開とは、悩みに適したカードの並べる順番や形のことです。有名なスプレッド例は、ケルト十字スプレッドなどあります。)

 

 

 

そんなに聞くとこはない、でも知りたいことがある!

3回もいらないんだよね!一回でいいのよー。

 

そんな方のためのサービスです。

 

 

例えば

「お付き合いしている方と、このままお付き合いしていてもいいのか悩んでいます」 

 

 

この場合

あなたがなぜ悩んでいるのか、なぜブレーキがかかるのか、本当の気持ちはどうなのか、今後未来はどうなっていくのか・・など

一回の展開で知ることができます。

 

 

もちろん、私の鑑定ではアドバイスは必ずついています。

鑑定後も質問などのサポートも受け付けています^^

 

 

鑑定の内容がわからなかったり、相談は○○だったけれど○○はわかるのかな?などお聞きください。


あなたの心にある不安を鑑定後でもしっかり聞く時間でもあり、整理していく時間でもあります。

 

 

あなたが知りたいことはどうでしょうか?

このシンプル鑑定でいかがでしょうか?

 

 

 

通常の鑑定と シンプル鑑定の違い

 

 

 

 

 

シンプル鑑定は 「1回だけでいい方」のためのサービスですので、追加で聞きたい場合(2回目の展開)の対応はしておりません。

 

 

自分の悩みが一回で大丈夫なのかわからない・・・

安心してください!

 

 

エクラスタの鑑定では  お申込みではご依頼を確定しません。

 

申し込みをいただいてからメールにて質問内容の一緒に確認をしていますので、「これでお願いします!」と合意をいただいてからのご入金になっています。

 


その時に質問が1回で占うことができない時は通常に変えることもできますし、ご依頼をキャンセルすることもできます。

ただし ご入金後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

本格タロット占いメール鑑定

 

ホームページ

 

お問い合わせ


テーマ:

ご訪問ありがとうございます!

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

タロット歴20年以上の占い師をしています。

自身がシングルマザーなので、特にシングルマザーの方のご依頼をいただいています。

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

私は本屋さんが好きで、月に何度も行っています音譜

 

 

もっともっと占いを活かせる方法はないのか、お役にたてるためにすることはないかと探しています。



最近はタロットとオラクルカード、西洋占星術を組み合わせてより深く鑑定するために勉強もしています。

プロになっても日々勉強なんですよ^^

 

 

そこで色々と本を探してみると、どこもかしこも『インプットとアウトプット』系の本が!!


あまりにも目に付くので(主張してくる?)手に取ってみました照れ

 

 

”教えてもらったこと、情報を得ること”など →   インプット


”それを口に出す、行動する、書く”など  →  アウトプット

 


簡単にいうとこういうことですね。

特に『アウトプット』が大切で、整理をするにも理解を深めるにもとっても重要なことです。

 

 


たくさん悩んで考えすぎて「あー!!!!」となっていませんか?


頭の中で考えがまとまらない時はアウトプットが大事ですよ。

 

 

 

 

実はわたしは鑑定の際にこの『インプット・アウトプット』を自然にしていました


タロットとオラクルカードで占う時はインスピレーションも大事にしています。

 

 

カードが教えてくれる情報、感じるインスピレーションはインプット。


わたしのアウトプットの方法は この感じたこと、カードの意味や位置の意味を、お客様の状態とつなげて紙に書きます。

 

 

その時に浮かんだ言葉も大切につつ、もっともっと丁寧によんでお客様の気持ちに寄り添いたく、自然に『インプット・アウトプット』をしていました。

 

 

よくお客様から電話鑑定はしないのですか? と聞かれるのですが、

私の場合はドキドキして深くよむことができなくて焦って時間がかかってしまうので向いてないです(;'∀')

 なのでメール鑑定オンリーです☆

 

 


話がそれてしまいましたが💦


情報を得たらまず行動に移す! 


意見がまとまらないときは書き出してみる! 

 

 上手にインプット、アウトプットして

一緒に素敵な毎日にしていきましょうね^^

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先日 お問い合わせなどのエラー、記事のミスのご連絡をいただきました。

早急に対処いたしました。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません! 教えていただきありがとうございます。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

本格タロット占いメール鑑定申し込み

 詳しくはこちらからご確認できます。

 

お問い合わせ

 

ホームページ

 

 


テーマ:


告白してから「告白するんじゃなかったー!!」「時期早だったかも😭」と後悔する前に、成功率を高くする方法をまとめました。


http://eclasta.xsrv.jp/tarotto/2019/01/26-2/



バレンタインも近いし、告白しようと思っている方はぜひ参考にしてもらえると嬉しいです😍




テーマ:

 

訪問ありがとうございます☆

 

タロット歴20年以上になる 占い師エクラスタです。

 

 

札幌はあいかわらず寒くてインフルエンザが大流行していますが、雪が少なくて楽です!(雪かきって大変なんですあせる

 

 

 

昨晩、家族でお話をしていたのですが・・・・

知り合いの小学3年生の子が最近自分を傷つけていると聞きました。お調子者ではあるものの周りの雰囲気を察して気を使い、困っている子を助けてあげたりできる優しい子です。そんな子の”自傷行為”・・・・・胸が痛くなりました。

 

 

うちの娘も経験があるからです。

この子と同じくらいの時にクラスでいじめにあって、自衛から反撃という暴力を始めました。

担任の先生はいじめには口も出さないし止めもしてくれないけど、反撃はダメだと怒られました。


私も「どんなことがあっても暴力はダメだよ」ときつく言った頃から 髪の毛をむしり始めました。

 

「味方がいない」「話せない」  このイライラする気持ちが自分に向いてしまったんです。

娘にも 「あれはない!!!」と 昨日怒られました汗

 

 

なんとかしてやめさせないと! と思って怒っていたけど解決にはならなくて、すごく考えました!

観察することから始めて 

「この子は反撃するくらい興奮状態だ。」

「今の状態では何を話してもムダだな」

「そもそも何が起きたのか聞ける状態でもない」

 

そこで出た答えは 


1、辛い気持ちを理解して落ち着かせてあげること

2、その感情をパニックになっていてもわかるように紙に書くこと    でした。

 

 

”気持ちを理解してあげる”って難しいけど、問題を起こすには理由があるんです。


「何がおきた」を聞く前に ”今の状態”(悔しいね、辛かったね)と理解することをしました。


わかってくれると思うと子供も落ち着いてくる。最初はこれに時間がとってもかかりました!

 

 

そして 「紙に書く」

 

紙に 「むかついた」 など気持ちを ざっくり書く。 

 それから 「何にむかついたの?」  と質問して答えを紙にかいて 理解してあげる。

「じゃ何があってそんなことになってのか?」「その前はどんな会話してたの?」 など 同じように紙に書いて理解。


事情聴取ですねポーン    でも子供は目から状況をみることができて頭で整理しやすくなります。

 

 

最終的には原因は「お互い様」が多いです。

「相手はこういう気持ちだったんだね」「でも相手もこういうことしたらダメだね」

「あなたはこういう気持ちだったんだね」「でもこういうことしたらダメだよね」

こうなると意外と素直に聞いてくれました。

 

 

問題があるたびに このやりとりの繰り返し。

家でのこの紙も信頼できる教頭先生、保健の先生にも渡してました。

学校でもやってくれるようになったので 問題もすぐ解決でるようになったし、今では問題は起こらなくなりました。

 

 

これは タロットがなくてもできるので 少しでも困っている方の参考になれればいいなと思います。

 

 

 

それでも素直に話をしてくれない子供もいると思います。

「何を考えているのか」「何が起きたのか」 「どう対応するのが適切なのか」 こういう時は私に任せてください。

子供のため、そして 親のために解決して悩んで苦しい時間を有意義な時間にしましょう音譜

 

私も 知り合いの子供の力になるぞーーー!!

 

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

 

☆ ホームページ 

eclasta.xsrv.jp/tarotto/

 


 



友だち追加

スタンプ送信してくださいね✨

テーマ:

こんばんは!

 

タロット占い カウンセラーのエクラスタです。

 

今日も訪問ありがとうございます☆

 

フォローしてね

今回は 訪問者さまも増えているので自己紹介をします。

 

 

 

 
 

《タロット占い師 エクラスタのこと》

 

 

私は「エクラスタ」と申します。

タロット占いを始めたのは高校生のときで、かれこれ20年以上のお付き合いです。

 


アメブロでの占い師を始めて5ヶ月で50人以上のお客様のご依頼がありました!

 

 

ただ「こうなるであろう未来」をお伝えするだけではなく、お客様の望んでいることを早く現実化できるようにお手伝いをしています。

悩んでいることの原因をタロットで占うことで客観的にみてもらい、改善するためのアドバイスをしています。



タロットカード3種類、オラクルカード3種類を使い分けていますのでさまざまなお悩みに対応できます。20年以上のタロット経験を使い鑑定しています。

 

 

絡み合ってほどけなくてイライラしている状態に、「ここが絡まってる原因だよ~」とヒントをあたえてお客様の力でほどけるようにお手伝いしています。

 

 

 

 

《私のこと》

 

 

私は未婚のシングルマザーで、現在中学生の娘がいます。

 

 

娘は小学生のときにいじめにあってしまい、それからは音にも敏感になってしまいました。

一緒に戦い、今は私のタロットで心情を把握して上手くコントロールもできるようになってきています。

 

 

そんな娘が「発達性強調運動障害」だと小6のときに知りました。

そのような障害があることも無知でした。

それから病院で訓練してだいぶ周りに追いついてきました。

 

 

 

 

 

《タロットをお仕事にしようと思ったきっかけ》

 

 

 

まずいじめにあった娘が口を閉ざしていたことが娘にタロットをするきっかけでした。

 

 

「相談になるよ^^」と

゛私はわかってるよ!味方だよ!゛と子供に伝えても、結局は本人が口に出してくれないと、こちらは”わかってるつもり”・・・わかんない!もどかしい!と思って、口に出さなくてもカードに現れてくれるタロットを娘に始めました。

 

 

当時はわたしも娘も精神面がぐちゃぐちゃ(;'∀')  

私も病院からの薬を飲んでいました。

「なぜ。なぜわたしばかり辛いんだ」と思っていた時もありました。お薬には頼りたくはないから自分で精神状態を回復しています。今は薬も飲まなくなったし、娘もいい状態!そんな時に思ったのが「同じ片親の家庭は大丈夫だろうか?」でした。

 

 

 

シャボン玉子育てのこと(いじめ、不登校で悩んでいる人は大丈夫だろうか・・) 

   

シャボン玉恋愛のこと(子供がいるとなかなか踏み込めないし、出会ってもうまくいかないことが多いよな・・)  

 

シャボン玉お仕事のこと(子供がいるから嫌でもなかなか転職も難しいんだよね・・・) 

 

シャボン玉友人関係(ママ友とかもあるよね・・・)

 

 

 

考えてみるとたっくさん心配のたねがありました。同じシングルマザーという目線から、私がタロットを使って、その苦しい状態から解放してどうにか輝かせられないだろうか?

 

 

こどもの幸せはもちろんのこと 親だって自分の人生を楽しくしてっていいし、自分がギリギリの状態では、こどもも幸せにはなれない。

 

 

 

そして 思い切って タロット歴20年を活かせる 「タロット占い師」になりました!

わたしにできることで、辛い思いの人を幸せにしていきたいです!

 

 

 

もちろん勉強をちゃんとし直してからの【プロ】ですから安心してくださいね☺️

タロットカード3種類、オラクルカード3種類を使い分けていますのでさまざまなお悩みに対応できます。

 

 

しかし   人の生死、人を不幸にすること、薬、病気、法律にかかわること、ギャンブルは 占うことはしていません。

もしも このことが知りたいのならば「なぜ知りたいのか」をお問い合わせください☆

 

 

 

 

いずれは「スクールカウンセラー+タロット」もしたいですね^^「暴力をふるった理由」「やめてと言えない理由」など本人の口から説明しづらいこともあるので😃

 

 

 

不登校だってそう。ちゃんと、学校へ行けない理由があるはず。

 

 

発達しょうがいをお持ちのお子さんがいる家庭も【子どもが何を考えてるかわからない!】と不安と、どうにもできない辛さでいっぱいいっぱいになることもよくあるそうです。

 

そんなときお子さまの代わりに、お子さまの気持ちをお伝えできたらいいな😊と思います!

 

 

こどものため、母のため、父のため、関わる方、恋人のための占いをこれからも続けていきますドキドキ

 

 

 

 

 

長くなりましたが、自己紹介はここまで☆

読んでいただきありがとうございました^^

 

 

 

*~~*~~*~~*~~*~~*

 

初回限定!無料タロット鑑定お申し込み

https://ameblo.jp/eclasta/entry-

12418615281.html

 

 

本格タロット鑑定お申し込み

https://ameblo.jp/eclasta/entry-12417027285.html

 

 

お問い合わせ先

タップするとでてきます✨

 

ホームページ

http://eclasta.xsrv.jp/tarotto

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40hwt4655u

LINE@を登録の方は何かスタンプを送ってくださると私とつながります^^

 

 

Ameba人気のブログ