40代からの天命を叶える

星読み✕コーチングの

ブレイン星読みコーチング

小河久美です。

 

 

 

昨日のこと。

 

 

息子がいつものように、

お友達と遊びに行って帰ってきたのですが

 

 

帰ってくるなり、

 

 

「ママのこと悪く言われてたよ!」

 

 

滝汗

 

 

 

えっ?

 

なんか私悪いことしたっけ?!

 

と焦って聞いてみると、、、

 

 

「〇〇(息子)のママ、

 

怖そうだなーー」

 

 

って言われてたらしいww不安

 

 

 

、、、、

 

、、、、

 

 

そうだよ、

 

 

大正解だ!!w

(当然ですが

息子のお友達には何もしていませんw)

 

 

 

 

なんで言われたのか分かりませんが

 

 

 

まあ、確かに

少なくとも

ほんわか優しそうなママには見えないと

自覚はあります泣き笑い

 

 

 

昔からよく、

威圧しているつもりなんて全くないのに

 

「圧がある」

 

とか

 

黙ってると、

 

「怒ってる?」

 

って

 

ってよく言われたもんです(泣)

 

 

 

 

それも言われ慣れてしまったので、

「またか、、」

って感じですけど

 

まさか息子のお友達に言われるとは~~チーン

 

 

 

昔は第一印象だけでそう言われていたので、

傷つくことも多かったですが

 

 

ホロスコープで

 

・自分の第一印象

・人から見られる自分

 

のポイントである

「AC(アセンダント)」を知ってからは、

 

 

しょうがないな、

といい意味で諦めがつきましたw

 

 

 

 

・出生日
・出生時刻
・出生地


の情報からはじき出された、

その人のたった一つの

取り扱い説明書のようなホロスコープからは

 

一般の星占いでは

絶対に分かり得ない、

「自分がどんな雰囲気を醸しているか」

 

というポイントまで分かるんです。

 

 

※上の図のACがアセンダント。

 

 

AC(アセンダント)というのは、

その人が生まれ持った強い特性を表すのですが

 

肉体も含めた自分、を表す部分なので、

「その人が醸し出す雰囲気」

を表します。

 

 

 

このアセンダントを含め、

自分が生まれ持っている特性や気質って

自覚が無いので、

勝手に自分でネガティブに捉えちゃうことって

多いのですよね。

 

 

ホロスコープからは

自分の気づいてない隠された気質を

とても詳細に知ることができるんです。

 

 

自分の隠された気質が、

簡単な診断で分かります!

 

アナタの隠れ星は何タイプ?

 ↓  ↓

気質タイプ別・あなたの隠れ星診断

 

 

 

隠れ星についてはコチラの記事で解説しています。

  ↓  ↓

 

 

 

黙ってても

なんだか迫力がある

 

って言うのは、

 

アセンダントが

「蠍座」だから。

 

 

 

蠍座は

 

・すごみがある

・神秘的

・迫力があるw

 

などの特性があるんですよね。

 

 

 

しかも、私はアセンダントに

「天王星(てんのうせい)」という星が

乗っかっています。

(上の図の緑で囲んだ部分)

 

 

天王星って、

「エキセントリック・変人」

も表す星なので

 

私、お友達にその部分がバレたのかも?w

 

 

 

とまあ、

これだけ書くと

なんだかいいとこ無いような感じですが

 

 

実は、

このアセンダント蠍座は

 

・動揺していても顔に出ない

→どっしり安定感がある

 

アセンダントの天王星は

 

・都会的、洗練されている

→目立つ

 

という風にも見られるので

 

 

今の占星術講師という

人に教えたり人前に立つ仕事では、

めちゃくちゃ強みになっているんですよーー。

 

 

 

持っているものは、

 

活かし方次第で

全然変わってくるんです。

 

 

 

 

にしても、、、

息子のお友達には、

 

人を見た目で判断するなーーー

 

と、声を大にして言いたい私でしたwキメてる