トップブロガーでもあるayakoさんが開発された

 

 

 

カペラ

NFファンデーション

 

 

 

当サロンにてお取り扱いスタートしました!

 

 



 

スティック型のファンデーションで、明るいベージュと暗めベージュの2色がセットになっていて

微細なパールのきらめきが

 

 

 

肌のアラを飛ばしてくれる

 

 

 

優れモノデレデレラブラブ

 

 

 

ayakoさんがブログで紹介されてるように、お顔全体に使用するのはもちろんですが

 

 

 

私個人的な使い方としては、

ハイライト的に使うのがポイント。

 

 

 

お顔の中央に、カペラのファンデでやや横長の▽を入れて光を中央に集め、面長感を解消&お顔の中央に艶が出来て自然な立体感ラブ

 

 ↓





 

ギラギラしたイヤらしいパールではないので、

 

 

 

鼻筋を通したいとき、お鼻を高く見せたいときなどは鼻筋に入れると上品ですっとしたお鼻に

ラブラブ

(アフターの鼻筋を比べてみてー)

 ↓



 

 

率直な感想としては、

 

 


 

手軽に、効率的に光を取り入れられる頼もしいアイテム。

 

 

 

 

色だけに頼って明るく見せてる方、

お手持ちのハイライトがギラギラして悪目立ちしちゃう方(笑)

年齢重ねてきて自然な艶感が失われてきた・・・滝汗という方!

 

 

 

是非、このカペラのNFファンデーション、使ってみてくださいキラキラ




クセになりますよー。




気になる方は、1dayレッスンにて是非体感して下さい!

ご購入も可能ですウインク



 

【提供中メニュー】

 

 

アーガイルメイク1dayレッスン

 

 

 ホロスコープセッション

 

 

 

 

ドキドキライン@復活しました!

女性限定です♡