もし、この世に産まれる前に、自分の人生を設定できるとしたら、

 

 

あなたはどんな人生を望みますか?

 

 

お金持ちの人生?

結婚して家族と過ごす幸せな人生?

バリバリ働く人生?

とにかく幸せになりたい?

・・・・

 

 

きっと、「望む人生」って、人それぞれ。

 

 

でも、不幸になりたい!

って人は、おそらくいないはず。

 

 

どうせなら、最高に幸せで充実した人生を、自分なら設定したいですよね??

 

 

 
 
 

 

 

それって今更無理な話やん!

運命って決まっちゃってるんでしょ?

もう自分の力じゃ、どうしようもないもんね、

 

 

 

自分なりに頑張ってるつもりなんだけど、人生何かうまいこといかないもんだよねーー!

 

 

って思いながら過ごしていませんか??

 

 

それ、

 

 

あなたの魂の声に、気づいてあげられてないから

 

 

なんです!

 

 

本当は自分がどうしたいのか、

どうすれば満たされるのか、

自分に向いている場所や働き方は何なのか、

 

 

自分の頭ン中で考えてる世界や見えてる世界だけで判断してるから、本当の望みに気づいてないんですよね。

 

 

気づいてないまま、自分に嘘つきながら生きてるから、違和感があったり、しんどくなったり、自分のやっていることに自信がいつも無かったり・・・。

 

 

じゃあ、魂の声とやらは、どうやって聞くの?

 

 

その声を聞くヒントが詰まっているのが、ホロスコープ!

 

 
 

 

 

■ホロスコープとは?

 

あなた自身の「取り扱い説明書」のようなものです。

 

出生日、出生時刻、出生地を基に出されるあなたの出生時の天体配置図を読み解くことで、あなたの本質や魂の目的が分かります。

 

あなただけの天体配置を読み解くことで、

 

・生まれ持った才能、資質

・あなたの人生の目的や使命

・過去世から引き継いできた影響と今世の魂の使命

・苦手意識

・トラウマとその傷の癒し方

・運気の流れと天体の活用の仕方

 

 

・・・、など多岐に渡る内容が分かります。

 

 

 

 

このホロスコープを使って、あなたの魂が求めているものを覚醒させるのが

 

 

【魂のホロスコープセッション】

 

 

 

普段、私たちが見えているものや考えていることって、ほんの一部の世界のこと。

 

 

その、一部の世界の中だけで悩んだり迷ったり・・・、

 

 

それってすごく勿体ない!

 

 

大部分は、普段気づかない、奥深くまで探らないと分かり得ない潜在意識や無意識の世界でできています。

 

 

もしホロスコープを通じて、自分の分かっていない可能性を知り、活かすことができたら??

 

 

紛れもなく、今までの自分よりずっとずっと大きな展望が開けますよね!

 

 

そして、受け身や不安、怖ればかりだった自分自身の人生のシナリオを自分の手で書き換えることだって可能なんです。

 

 

事実、私自身も、自分のやっていることが苦しい時期があって、違和感を感じつつも「やらないといけない」と思い込んで頑張っていた時期がありました。

 

 

本当に、「自分がやりたいこと、望んでいること」と「自分にしかできないこと」にいまいち自信が無く、人の目も気になったり・・・、で自分に本当に正直になれなかったんですよね。

 

 

そのせいか、身体も拒否反応を示し始め、体調は悪化していきました。

 

 
 

 

そこで自分と改めて向き合った時に出会ったのが、ホロスコープだったんです。

 

 

がむしゃらに自分のホロスコープを紐解き、見ていくうちに、

 

 

今まで自分がやってきたこと、

自分が思っていたこと、

自信が無かったこと、マイナスや弱みだと思っていたこと、

 

 

そんなこと全てが「私」なんだと、丸ごと受け入れられて、ものすごーく気持ちがフラットになったんです。

 

 

そして、自分がこの世に産まれてきたのはきちんと意味があって、使命があるんだと痛感し、

 

 

じゃあこの私の星で、私の使命を叶えていってみよう!

 

 

って自然に思えたんです(笑)

 

 

そう決めてからは、怖いとか不安とかいう感情ではなく、不思議と安心した気持ちで始めることができました。

 

 

そして、今に至りますが、人と比べるということも無くなり、自分オリジナルの人生を歩んでます♪

 

 

使命は決められているのではなく、自分で決めれます。

 

 

自分の持つ星の意味を知り、どう活用していくか、パズルのように組み立てていくのが使命だと私は思っています。

 

 

だからこそ、

 

 

最高に幸せなシナリオを設定できる!

 

 

手探りだらけの人生から、

 

 

もっともっと自分を積極的にフル活用できる、

 

堂々とやりたいこと、夢を叶えていける、

 

他人と比べないオリジナルの人生を

 

 

一緒に創っていきましょうラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ホロスコープセッションはこんな方におすすめです

 

☑好きな仕事をしているはずなのになぜか苦しい、違和感がある

☑チャレンジしたいことがあるがもう1歩が踏み出せないでいる

☑いつも「不安」が先だって行動できない、臆病になってしまう

☑今まで強み発掘や占いなどに行ってもいまいちしっくり来ず結局活かせてないまま

☑常に自分に自信が無い

☑他人の基準や価値観で動いてしまう

☑自分の持っている星の使い方を知りたい

☑自分のギフト(才能や資質)を活かして、自分や周りの人を幸せにしていきたい

☑自分の使命を知って社会に役立てていきたい

☑もうそろそろ自分に嘘をついたまま生きるのはやめたい

☑思いっきり充実した幸せな人生のシナリオを創りたい

 

 

 

 

ホロスコープセッション後の効果

 

ドキドキ自分の資質や才能が把握でき、自分自身を丸ごと受け入れられるようになります

ドキドキぼやけていた理想や夢が明確になり、地に足のついた行動がとれるようになります

ドキドキ自分自身の持つ天体を活用することにより、無駄な行動が減ります

ドキドキ他人と比べることが無くなり、「自分オリジナル」の人生を歩んでいけます

ドキドキマイナスや弱みだと思っていた要素を、全て強みに変えることができます

ドキドキ今まで気づいてなかった自分のギフトを知ることで、未来への可能性が一気に広がります

ドキドキ自分の苦手意識や無意識に避けていたことに意識的に向き合えることで確固たる自分軸が出来上がります

 

 

 

 

ホロスコープセッションは、あなたのホロスコープを基にマンツーマンでお話させて頂くセッションです。

 

 

あなたの今抱えている悩みや課題など、より深く、具体的に自分の中に落とし込めるように掘り下げて行います。

 

 

ホロスコープに頼った情報だけを提供するのではなく、あなた自身から感じ取れる雰囲気や表情、言動など私なりに読み取れること全てを含めてセッション致します。

 

 

ただ単に「答え合わせ」だけで終わらせるのではなく、

 

 

「そしてどうすればいいのか?」

 

 

具体的に次への行動に繋げることが目的のセッションです。

 

 

気ぜわしく移り変わるこれからの時代、

 

 

「自分はどうしたいのか」

 

 

がますます問われるようになっていくと思います。

 

 

自分に嘘をついたまま生きていくか、

きちんと魂と向き合って生きていくか、

 

 

これだけで見る世界って全然違ってきます。

 

 

あなたは、どちらの世界を選びますか?

 

 

 

 

【方法】

 

対面/オンライン(zoom)  

 

※zoomが初めての方にはやり方をご説明いたします。簡単ですので大丈夫です。

 

【場所】

 

対面・・・兵庫県姫路市内の自宅サロンもしくは姫路市内、三宮駅、神戸駅周辺カフェ

 

 

※それ以外の地域も対応可能ですが、別途交通費を頂戴いたします

 

【料金】

 

 

★120分 20000円

 

 

 

【日程】

 

㈪~㈮の平日

10:00~16:00の間でお願い致します

(日程はお申込み後調整致します)

 

ご注意事項

※セッションには出生日・出生時刻・出生地が必要です(母子手帳でご確認頂くと正確です)

出生時刻ご不明の方はご相談下さい。

 

※セッションのご希望日は、お申し込み日より最低1週間以降の日程で宜しくお願い致します 

※事前振り込み制です

※お振込後の返金はいたしかねますので予めご了承下さい

※お振込みの手数料はご負担願います

※日程変更は一回のみ承ります

※女性限定です(男性はご紹介者のみ承ります)