♡ハロウィンデコスイーツカップケーキ♡作ってきました♪ | 一瞬で目を惹く爪先に♡⃛なりたい未来の先取りで憧れを日常にするシンデレラネイルプロデュース♡⃛ 川崎ネイルサロン溝の口・武蔵小杉

一瞬で目を惹く爪先に♡⃛なりたい未来の先取りで憧れを日常にするシンデレラネイルプロデュース♡⃛ 川崎ネイルサロン溝の口・武蔵小杉

川崎市高津区北見方のネイルサロン*ECLAIL エクレイル*です。

長持ちジェルネイル
【パーフェクトフィルイン】
自爪・美爪育成
【深爪ラボ】
取れないジェルネイルチップ
【ZEROGEL・ゼロジェル】
*オンラインオーダー可能

あなたの生活スタイルに合うネイルで、素敵なネイルライフを送ってくださいね♡




ネイルサロン    ÉCLAIL  エクレイル  

オーナーネイリスト 三浦由香です(*^^*)


ブログをご覧下さりありがとうございます。




☆  ☆  ☆  ☆  ☆



雨の週末。


昨日は学校行事♪


そして今日は、お買い物の後に、子供達と一緒に横浜まで足を伸ばして、花村さえこさんに会いに行ってきました♡



横浜高島屋まで♪
電車で子供達とお出かけなんて久しぶり☆


可愛いカップケーキを作ってきましたよ〜(*^^*)



{C552EEC0-F9E9-4E04-B7CC-83374F4BF6BB}


早速、2人とも、全種類のパーツを取り出す勢いで、まずはオバケちゃんやコウモリ、かぼちゃに顔を描きました♪


{C4CF9B66-5517-409E-9C15-A93FEBF5F42D}

真剣に、慎重に、時には大胆に 笑


{6DA45E7D-CAEA-4329-8F56-8070AB9DF767}


クリームを絞るのは、ちょっぴり難しいので、さえこさんに手伝ってもらいながら


{A40E623A-36D2-461F-8221-54573A4C9F30}


クリーム絞り、最後は2人とも自分で頑張って絞ってました(^^)


{42F24DFD-385B-4C5F-BACC-A4A0059D0DF8}


パーツをたくさんくっ付けて♡

2人とも、欲張りさんなので、てんこ盛り( ´艸`)



{F66284DF-D8E3-4924-9086-39DF385CDAEB}


とにかく夢中で、2人とも思い思いに飾り付けていました(*^^*)


{47DD1553-4586-4607-A3A9-3FE4D0C8996E}



お兄ちゃん完成!!

さすが男子☆いろんな表情のオバケちゃんが大集合してます(^^)

{C63E22E1-BE39-4066-99D7-FEAF9E0A6931}


妹ちゃんも完成!!

こちらはさすが女子☆お花やいちごやお星様、可愛いものが盛りだくさん(*^^*)

{19D1927F-2DD1-4C74-801C-ECB49B5CD532}


2人とも、可愛いカップケーキに大満足!!


こちらは、粘度で出来たフェイクスイーツなのです(*^^*)

まるで本物のようですよね☆



可愛い粘度のスイーツ♡

こんなに素敵でシックなチョコレートのマカロンタワーや、フルーツタルト♡

すべて、さえこさんの手作りです(*^^*)

可愛すぎます(*≧∀≦*)


{C5E9FCB4-0C1C-4846-8007-90E4CBA993EF}



最後にみんなで記念写真♪


{6FBC4B61-02B4-45A0-98BB-E071251DDC62}


とっても楽しく作れました♡

 
さえこさん♡ありがとうございました(*≧∀≦*)







本日も最後までお読み頂きありがとうございました☆


☆  ☆  ☆  ☆  ☆



初めましての方はこちらから(*^^*)


ネイルサロン   ÉCLAIL  エクレイル  
三浦由香
{49A41CAC-B80C-4802-B171-3C0412C26A61}