今の寂しさを埋めたくて決断できないあなたへ♡ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき






素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾



彼氏から逃げられる女から

何をしてても「かわいい」と

どんどん愛される女へ💋



婚活コーチ かほみゆき






今日のテーマ👇

今の寂しさと生涯続く寂しさどっちを選ぶ?






そんなの、

生涯続く寂しさのが嫌だよね。



でも、

人は今の寂しさを埋めたがる。



あなたもそうじゃない?








彼はいるけど

彼は、結婚を望んでいない。







本心では自分の望みを叶えるには、

別れた方がいいって分かってるけど







・彼を手放したら1人になる。


先が見えなかったとしても、

彼がいないよりはいた方がいい。





・彼と別れて新しい彼が出来るか不安。













そんな気持ちから、






・今の不安や寂しさを埋めるために彼に別れを言えない。




・今のさみしさを埋めるために

彼にまた連絡してる。








今の寂しを埋めるためのその選択で、

幸せな未来があなたには想像できる?











できないよね?












今、不安や寂しい気持ちがあるのは痛いくらい分かるよ。私もそうだったから。



 



でも、







これから続く時間を、

今と同じような気持ちで過ごすことの方が辛くない?







今、あなたが感じている感情が未来のバトンを繋いでいく!





だからこそ、




そのバトンを自分が幸せになるための物に変えようとしてる選択は、絶対に正しいよ






 


恋愛って重く考えがちだけど、










買い物と同じくらいの感覚で行こう!








「何故か買った後にこっちのが安かった!」


「こっちのがもっといい機能付いてた!」


とかってあるでしょ!







恋愛も同じ!笑






次の幸せはもうあなたを待ってるから♡






では、また





公式LINE

お友達限定!


4月は『アプリ婚活ノウハウ』プレゼント🎁

・アプリ婚活をしている方も

・これから始めようと思ってる方も

・興味のある方も

み〜んな受け取ってね💋

下差し