もっと条件のイイ人。底無し沼にハマる女。 | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

今日も1日お疲れさまでした


かほみゆきです!!









今、

婚活アプリでマッチングしている相手。

デート相手。

仮彼氏。







対象の相手はいるけど、


でも





もっと条件のイイ人がいたら乗り換えるし、


乗り換えたいし、


もっと条件のイイ人を探してるって、


あなた!!!









そのゴールはいつ迎えられるの?











「は?いい条件の人に出逢ったらだよ!」

「何言ってるの?」

って答えたあなた!!






そりゃあ

日本人男性40〜44歳だけでも3147人なら、

条件のいい人はたくさんいるでしょ!







でも、

条件のいいゴールは、

どんなゴール?






マラソンだって、42.195キロ

走り切ったらゴール!!


明確な距離が決まってるように、





目先の相手の条件で判断していたら

いつまでたってもゴールに辿り着くことはできない。


沼だよ。









あなたにとっての、

ゴールとなる相手はどんな彼なのか!?








相手の条件で判断するじゃなくて、


自分が理想とする5年後、10年後


どんな暮らしを送っていたいか!


どんな自分でいたいか!

ここでしょ!!!

そこから、
あなたの隣にいるべき相手!!



それが、

あなたにとっての選ぶべき相手、条件、

あなたが目指すべきゴールでしょ!!!!








再度言うけど


目先の相手の条件で判断していたら

いつまでたってもゴールに辿り着くことはできない、


沼にはまるよ。








では


彼がプレゼントしてくれたカットソーを着て、

気分を上げてゴルフスクール初日行ってくるよ♪


上達するか…お楽しみに〜!笑