アラフォー。 | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

3月〜!!




自分の誕生月なのもあって、3月ラブ

誕生日が待ち遠しくって心ウキウキな私ですラブ

2月に先取りお祝いしてもらったよ♡嬉しい!!



「誕生日が楽しみー」って浮かれている私に、






「何言ってるの?」

「もうこれ以上歳なんか取りたくないよ!」ガーンショボーンプンプンえー







って突っ込んだあなた!!!!







歳を重ねる=最悪なこともやもや

誕生日=来なくていい日もやもや


って思ったでしょ?









その気持ちの裏側って、

歳だけ取って何も変わってない。



「結婚できない私」を

また更新した。

って気持ちがあるよね!









でもさ、本当にネガティブなことかな?






私は、

歳を重ねることって、

感謝を重ねてることだと思ってる!







・「おめでとう」って言ってくれる

家族や友人、知人がいること。


・誕生日を迎える事ができた自分がいること。


すっごく幸せなことだから♡!!







そんな幸せを積み重ねる事ができている自分って、

最悪どころか最高じゃない?








幸せを積み重ねられてる自分って、


むしろ…

より幸せな結婚が出来る自分になってるってことだから!









たくさんの贈り物を受け取っているあなたは、


結婚できない私の更新じゃなくて、





より最高な結婚が出来る自分の更新だよ♡





そこ、間違えないで!







では