メッセージも分かりにくい女は面倒臭いぞ! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき


婚活アプリ!メッセージで彼を虜にする♡
〜2人の関係を深めるメッセージコミュニケーション術〜

婚活コンサルタント
かほみゆきです





今日はこれ👇

メッセージも分かりにくい女は面倒臭いぞ!







嬉しい😑


このメッセージを見てどう思う?







嬉しいんだな!って思う?

嬉しいのか?って思う?







言葉=嬉しい

絵文字=😑


一致してない感じが、

微妙にさせるのよ!!







あなたも

こんな微妙なメッセージを送ってない?







私ね、

感情が分かりやすい!とか

感情が伝わりやすい!

ってよく言われるんだけど、


「何でだろうなー?」って考えてみたら




言葉(文字)と、

絵文字が一致してる事に気付いたの!

単純過ぎて気付いた内に入らないかもだけど…🤣笑










例えば、大丈夫を送るなら


「大丈夫😊👍」って送る!










でも、






察してちゃんの場合だと



大丈夫😥



本当は大丈夫なんかじゃないよー💦

私の思いに気付いてー💦

私を心配してー💦

ってなるのよ!!!









これじゃあ

ただ、ただ、分かりにくくて、

面倒臭い!!!









心理学(メラビアンの法則)でも、


「嬉しい」って言葉を

「怒った表情」で言った場合、、、


・嬉しい=プラス表現

・怒り顔=マイナス表情


プラスの表現よりも、

顔の情報、視覚的情報を優先させて、

認識するって言われてるよ!



だから、






大丈夫じゃないなら素直に、

心配🥺不安🥺



もしくは

大丈夫じゃないけどやってみる😢





って、







言葉(文字)と

絵文字は

一致させる!!





嬉しい😆

嬉しい😍







ショック〜😭

ショック〜😱








ってね!!






あなたの気持ちが手にとるように

分かる!伝わる!を意識して、





言葉と絵文字の不一致で

面倒臭い女にならないでねっ♡






ではまた



ラブレター公式LINE


ハートお友達登録特典!!
PDFプレゼント中!!
  
ファーストコンタクトで
彼のハートを掴もう💋



タップしても表示されない方は…

QRコード


LINEの友達検索@ofe9125q〉

@は必ずお付けください。




カメラInstagram▷こちら