なんですと?マッチング後メッセージが返って来ない? | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき


婚活アプリ!メッセージで彼を虜にする♡
〜2人の関係を深めるメッセージコミュニケーション術〜

婚活コンサルタント
かほみゆきです






今日はこれ👇

マッチング後メッセージが返って来ない?

彼のテンションだだ下がりさせてない?






私達が、

相手の第一印象を決めているのって

視覚

聴覚

言語


どれだと思う?






そう、







視覚情報55%

聴覚38%

言語7%




だんとつ視覚情報!







視覚の影響力が大きいからこそ、

アプリ婚活をする中で写真は大事だよね!




じゃあ、その後は?






マッチング後、





ファーストコンタクトの、

メッセージはどうしてる?








男性からしてみたら

わくわくのマッチング






あなたとメッセージが出来る事に

期待値マックス!!








アイドルで例えるなら


大好きなアイドルのライブが始まった〜




「うぉ〜」




ってな瞬間にだよ、

その瞬間をだよ、






「はじめまして」




こーんなメッセージを送って、


期待値マックスから

テンションだだ下がりにさせてない?😭笑







はじめまして



はじめまして!



はじめまして♪



はじめまして😊





同じ「はじめまして」でも

全然印象が違うでしょ!







視覚情報は、

写真だけじゃなくて、

メッセージにも影響を与えるー!




メッセージにも有効ってことー!






あなたはどんなメッセージを送ってる?




メッセージで

コミュニケーションを取るアプリだからこそ、





メッセージは大事!!!





実際に、メッセージのみのコミュニケーションで結婚を申し込まれたこともあるよ!


初対面の時は、彼の中で私は婚約者…🤣笑








たかがメッセージ、

されどメッセージ!!







視覚効果を意識して、


。よりも!


!よりも😊





メッセージと一緒に、

あなたの笑顔をコレ→😊で届けよう♡!!






ではまた








ラブレター公式LINE


ハートお友達登録特典!!
PDFプレゼント中!!
  
ファーストコンタクトで
彼のハートを掴もう💋




タップしても表示されない方は…

QRコード


LINEの友達検索@ofe9125q〉

@は必ずお付けください。




カメラInstagram▷こちら