「感謝」 状況を変える力がある♡ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき




「感謝」

状況を変える力がある






喜怒哀楽

「喜び」「楽しさ」だけだったら

幸せなのに


そう思うかもしれないけど、

日常はそうはいかないよね。





・婚活が上手くいかなくて悔しい日もあるし

・失恋して悲しくなる日もあるし

・彼と喧嘩して怒れる日もあるし

・周りと比べて悲しくなる日もある。






でも、






それって辛くて、苦しいことだけなのかな?






今、婚活が上手くいってなかったとしても、





ピンクハート遠回りをしたからこそ、


自分にとってベストな

相手!生活!に気付くことが出来る!








ピンクハート遠回りしたからこそ、


目の前にあるご縁は

当たり前じゃ無いことを知れる!


相手を大切にする事ができる!


感謝する事ができる!







そして






傷つくことで、

人の痛みや辛さに共感することもできる!









一見辛く苦しく感じることも

その裏側には絶対に感謝できる事がある!









「辛い」

って思ったら辛さが拡大していく







辛く苦しい先に、

感謝を見つける事ができた時

幸せがどんどん拡大していくよ




感謝を、ありがとうを見付けてみよう