マッチング後、大事なステップ! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき


「私なんて」自己否定ブロック解除で
相思相愛アサメシ前へ♡



30歳からの本気婚活コーチ 
かほみゆきです




今日はこれ👇



マッチングしたのに、

マッチングしただけ。。。


何のためにマッチングした?チュー





これ、





女性だけじゃなくて男性も感じてるのよ。




プロフィールを見ていると

「メッセージをする気が無い方は、

初めからマッチングしないで下さい」

って書いてる人をチラホラ見るから🤣


↑切実だね。。。







マッチングしたまま止まりは、

超初歩的なことで回避できるよ!



単純に、

マッチングして放置しない!!

 



ラブレターテンポよくログインしてる?


ラブレター相手からメッセージが来るのを待ってない?


ラブレター自分からメッセージを送ってる?






アクションを起こすことが大事!





マッチングは、

ライブのチケットと一緒。




ライブに参加するためには、

チケットが必要で、








マッチングはあくまでも

チケットが手に入った状態なだけ!








ライブに参加するためには、


会場に、

「行く」「行動」

が必要になるよね?


今はオンラインライブだから…

画面を「見る」「行動」が必要だよね!




アプリも一緒!





メッセージを

「送る」「行動」

が大事ってこと!






マッチングという

チケットだけに満足しないで、


自分からメッセージを送ろうラブレター







ではまた





ラブレター公式LINE

画面をタップして登録↓


タップしても表示されない方は…


QRコード


LINEの友達検索@ofe9125q〉

@は必ずお付けください。




カメラInstagram▷こちら