【警告】幸せな時ほど自己否定がでてくるあなたへ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき




「私なんて」自己否定ブロック解除で
相思相愛アサメシ前へ♡



30歳からの本気婚活コーチ 

かほみゆきです








彼ができて幸せなのに不安。

そんな気持ちを抱えていませんか?






「幸せなの不安」じゃなくて

「幸せなの不安」なんだよね





私が幸せになっていいのかな?って…





今まで頑張ってた。

無理をしていた。

我慢していた。





なのに、





今は、





心が穏やか。





そんな状況に、

居心地が悪くて不安に感じるんだよね。







そんな居心地の悪さ、不安から





本当に私の事が好きなのかな?

この関係は嘘なんじゃないかな?

どうせこの時間も長くは続かないよね?

本当は裏があるんじゃないかな?


って、彼を疑ったり、

自分の幸せを疑うかもしれないけど、






疑うんじゃなくて、

違和感や不安になる自分の気持ちを、

認めてあげよう





その気持ちを認めることで、

これから自分がどうありたいか、

2人の関係、

自分の思考を、

選び直せるから





彼を疑がったり、

不安になったり、

居心地の悪さから、


自分は幸せになれないって否定したり、

幸せを手放そうとしたり、

逃げなくていいんだよ。



今の幸せが積み重なって

あなたの未来を作って行くんだから♡





自分で自分に幸せになっていいって許可してあげよう








ではまた







ラブレター公式LINE

画面をタップして登録↓


タップしても表示されない方は…

QRコード


LINEの友達検索@ofe9125q〉

@は必ずお付けください。




カメラInstagram▷こちら