白黒付けずにグレーでいいんじゃない? | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんばんは🌙



30歳からの本気婚活コーチ 

かほみゆきです







私もそうだったから、

痛いくらい分かるけど






今日は、


自爆女子の

彼の気持ちを知りたがって不安になる話し。





自爆女子って、


「彼は私の事好きなのかな?」

「私の事なんて好きじゃないのかもしれない」







彼の気持ちが知りたいムキープンプンえーんショボーン






私は、こんなに彼の事を思ってるのに




何で分かってくれないの?

何で伝わらないの?




何で?何で?何で?って


責める気持ち、不安になる気持ちから








「私のこと好きなの?」

「私のこと好きじゃないの?」って、






 

好きか、嫌いか、



白黒つけようと

感情的になったりするけど、、、






グレーで良くない?






白だったとしても、疑うでしょ?

黒だったら、責めるでしょ?






だったら白黒つけるんじゃなくて、





グレーがいいよ🤣







白でもない、黒でもない、

グレー!



ようは、



どちらでもない=中立!!





彼に矢印を向けたところで、

彼の気持ちは彼にしか分からない。




でも、あなた自身の気持ちは分かるよね!

向けるべき矢印は自分だよ!




あなたは彼の事がすき?嫌い?








それが答えだよ。




ギャンギャン心をもやつかせてる暇があるなら、




もっと自分の心に夢中になろう


今、あなたは何に、どこに意識を向けてる?






もっと自分が喜ぶ事に心を使ってあげよう







ではまた




ラブレター公式LINE

画面をタップして登録↓


タップしても表示されない方は…

QRコード


LINEの友達検索@ofe9125q〉

@は必ずお付けください。




カメラInstagram▷こちら