【実録】あなたの思考はどっち? | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんばんは🌙



30歳からの本気婚活コーチ 

かほみゆきです






あなたの思考はどっち?


愛されてる女性と

私は何が違うんだろう?


そう思ったことない?







愛され女性」と「非愛され女性」

の違いは、


受け取り方だよ!!







例えば

このLINEを見てあなたはどう思う?

↓        ↓          ↓








これ、今日の私のリアルなやり取り〜😆




仕事終わりに、

イルミネーションを見に行く約束をしていたんだけど

あいにくの天気に日程変更の連絡!








ピンクハート愛され女性は、


天気予報大当たりの雪〜!

雪道に慣れていないのに運転するの不安だよね。

何かあったら大変!

日にち変更しよう〜!!




以上。







ってなるのに対して、







ハートブレイク非愛され女性は、


何で朝イチに連絡?

夕方になったら天気が変わるかもしれないのに。


天気予報で雪なのは予想がついたよね?

だったらスタッドレスタイヤに変えておいてくれてもよくない?


これって行く気がなかったのかな?


本当は私と行きたくなかったんじゃないかな?

本当は私のこと好きじゃないのかもしれない!




って、自己否定をくっつけて…

愛されない自分を自分で作っていく。





同じ出来事を目の前にしても、


受け取り方によって、

ここまで違がって受け取ることがでるんだよハートブレイク







あなたは

愛され女性、非愛され女性どっちだった?






もし、非愛され女性の受け取り方に近かったなら




⚠️要注意⚠️

今すぐ、

事実をそのまま見ること!!





例えば、

電車が遅れて待ち合わせに遅れる友達に、

私との約束を楽しみにしていなかったって思う?



体調を崩した友達に、

私と会いたくないから風邪引いたんだって思う?





思わないよね?







対象が彼になった途端に、





今回のLINEで見ると…


日程変更


(イコール)


断られた

否定された

拒否された

嫌われた

好かれてない


って



何それ?だよね🤔





愛され女性になりたかったら

今すぐ、




事実と、自分の価値をくっつけて受け取らないこと!





自分で自分を、

愛されない女性にしないことだよ!



ではまた♡












ラブレター公式LINE

画面をタップして登録↓



タップしても表示されない方は…

QRコード


LINEの友達検索@ofe9125q〉

@は必ずお付けください。




カメラInstagram▷こちら