「いつか」そう思っているなら今を選ぼう! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんばんは🌙



30歳からの本気婚活コーチ 

かほみゆきです







「いつか」そう思ってるなら今を選ぼう!

今日は「やってみたいリスト」にあげていた

ゴルフの体験レッスンに行ってきたよ♪


ラウンドデビューできる日が楽しみ〜ゴルフ











つい、つい、「いつか」

そう言って先延ばしにしちゃうことってあるよね?





婚活もその1つだったりしない?





結婚を考えない訳じゃないけど

・仕事が忙しいし

・今の時期(コロナ禍)は出会いが無さそうだし

・今年ももう終わるし、

気持ち新たに来年からにしよう!とか







いつかやってみたい、

いつか始めようって思っているなら、






今からでもよくない?






先伸ばしにする必要なんてある?







私達は、

多くの事を当たり前に思っているけど、


本当は、当たり前じゃないんだよね。






11月に大好きなお婆ちゃんが、

事故で天国に行ってしまいました。





とーーっても元気なおばあちゃんで、

今年の年賀状にも

「お婆ちゃん元気でいてね」って

書ける事が嬉しいなーって思っていた矢先の出来事だった。。。










まさかの出来事に…


私たちは生かされていること。

時間は有限なことを強く感じた。。。





「生は偶然。死は必然」

って言葉を聞いた事があるけど、


私たちは

「生は当然。死は偶然」

って思っていたりするよね。





でも、

始まりがあるから終わりが必ずくる。


私たちは今、

この世に生を受けているから…

必ず終わりがくる。






いつまでも続く時間じゃないからこそ、






「いつか」そう思っているなら

いつかじゃなくて、

「今」を選んで欲しい





2020年最後の新月🌙


願い事を書きながら…鉛筆





あなたも私も毎日が記念日♡


そんな今を大事にした時間を重ねて行けたら

最高だよな〜って思ったよ






いつかじゃなくて、

今を大切にしていこうっ







ではまた












ラブレター公式LINE


QRコード


LINEの友達検索〈@ofe9125q〉

@は必ずお付けください。




カメラInstagram▷こちら