エフ's life -9ページ目
毎日すぐ寝てギリギリまで起きないから
おかずが毎日一緒に(ーー;)
そろそろ飽きてきた。。。
調子にのってきなこクッキー♪
お休みなので昼間からビア(*^^)v
やっぱりこういう素朴なおやつ
ほっこりするな~(^-^)
京都ラストday
散策して、おいしいコーヒー飲んで
夕方から仕事…帰ります(>_<)
飛行機小さいぞーw
仕事も終わっておいしいビールが
のみたいぞ!!!
初めてのの1人居酒屋さん
ドキドキだったけど、
アットホームなお店の方々のおかげで
ステキな夜になりました♪
お腹いっぱーい♪シアワセ~♡
ホクホクを頂きました♪
残りは明日のおやつ…ガマンできるカナ( ̄▽ ̄)

