エフ's life -8ページ目
体メンテ、引き続き♪
おいしーい♪
お腹いっぱいなんだけど重たくない!
マクロビ的なゴハンが食べたい(>_<)
ということで、カラダメンテ週間♪
昨日生地作りをしてやっと焼けた♪
型がシリコンだから?
真ん中がペコっと凹むんだよね(ーー;)
おいしいからイイけどー♪
今日はいつもよりハイカロリー?
いつもは3時頃からヘトヘトだけど、
これで夕方まで頑張れる♪
オムライスにしたかったのに
タマゴが足りずいつもの卵焼き。。。
美味しかったからいっか♪
さすがに今日食べないと心配!
ということで、お弁当に(^^)

