夜勤明けに | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

エム's life-1371703103532.jpg


最近は栄養バランスとれてない。。。
おいしぃの食べたい。。。
でも作る元気もウデもない。。。

ということでランチへ♪

寝てないから味覚が不安定?
元々薄味好みだから?
オイシイと言われてるゴハン屋さんだったけど、
うわさよりも濃い味だったー(~_~;)
ランチ終了してて店員さんも夜の仕込み中
お水入れてもらうのも悪い気がして。。。
お店でてソッコーでお水購入

自分でちゃちゃっとおいしいゴハン
つくれるよーになりたーい!!!!!