夜勤明けに最近は栄養バランスとれてない。。。おいしぃの食べたい。。。でも作る元気もウデもない。。。ということでランチへ♪寝てないから味覚が不安定?元々薄味好みだから?オイシイと言われてるゴハン屋さんだったけど、うわさよりも濃い味だったー(~_~;)ランチ終了してて店員さんも夜の仕込み中お水入れてもらうのも悪い気がして。。。お店でてソッコーでお水購入自分でちゃちゃっとおいしいゴハンつくれるよーになりたーい!!!!!