石垣初!石垣!!!晴れ時々曇り、ところによりスコール天気予報なんていらない でしょ(゚o゚;;食べて飲んで泳いで笑って・・ハブクラゲにやられて思い出いっぱいの石垣全然時間がたりなーい!!! 心残りのあるくらいが適度な旅・・・絶対また行く!!!!写真は、自称カメラ小僧(子)におまかせ(^^)見るのが楽しみ♬