うみ 渡嘉敷へシュノーケリング 平日だからか、夏休みなのにゆるゆる~ 昨日雨だったからか、海は少ーしにごってたけど 魚も見れたし透明だし・・・最高 シメはバナナボート ジェットコースター系は苦手だけど海のものはお気に入り でも・・・ コンタクト落とすかと思ってハラハラでした