リミット決定 年内で区切りをつける 8月のイベントが終わったら本気で動く 慎重にしなきゃ 今日初めてPtを考えずマイペースにやってみたけど すごくすごくストレスになる 申し訳ない こんなカンジで進めていくのは自分的にも相手に対しても失礼だ miがいなくても日はすぎていく どうにかなる