最終日 | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

miのブログ-2009052412000000.jpg

清水寺では
坂上田村麻呂さんの?周忌とかで
100年に一度の開門
せっかくなので会ってきました

小学校の歴史で坂上田村麻呂と名前を聞いたとき
思わず笑ってしまったことを
思い出しました・・・

その後はやめのランチ
「さいとう」というごはん屋さん
座席数も少なかったけど、
早い時間だったからか10分しないうちに
ごはんが運ばれてきました。

miはゆばのさしみメインのおばんざい定食
みぃみはまぐろの漬けメイン

どっちもホントにおいしい☆
生湯葉はとろとろで、
刺身ってかいてあるし、しょうゆにつけるのかなぁ
・・・と思ったら意外な湯葉の登場☆
すっっごくおいしかった♪