バレンタインチョコを買いに久々にみーきとお買い物へ♪ その前にブッフェでランチ♪ 朝いっぱい食べたのに昼もたべちゃった 最近は食欲が戻って体重がホントにやばい どうしよう・・・ バレンタインで色んなおいしいチョコがいっぱい!!! yuにも買わなきゃかなぁ・・・ その後北谷で食べたワッフルアイスがかなりおいしかったー!!!! また食べたいな♪