バレンタイン | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

チョコを買いに久々にみーきとお買い物へ♪

その前にブッフェでランチ♪


朝いっぱい食べたのに昼もたべちゃった


最近は食欲が戻って体重がホントにやばい

どうしよう・・・


バレンタインで色んなおいしいチョコがいっぱい!!!

yuにも買わなきゃかなぁ・・・


その後北谷で食べたワッフルアイスがかなりおいしかったー!!!!

また食べたいな♪