蓄膿と風邪でかなり発熱・・・
お昼休みに車で寝ようと思って
10分かけて駐車場に歩いてったら・・・
車のカギ忘れてきてるし
結局、さらに15分かけて休憩所へ・・・
体はダル・熱だし
なんかわかんないけど涙がでてくるしでもぉ最悪。
おまけに今日は人が2欠だから、
「帰っていいよ」と言われても素直に帰れず
結局7時半
さすがに、もぉ限界だったなぁ・・・
いつもなら「大丈夫デス」って言えるけど、
今日は「(体調)良くはないです」とか「帰りたいですー(涙)」って
思わず言っちゃってた
こういう時はどっちがいいんだろう
忙しくっても帰るべきなのか、少しでも力になるのなら残るべきか
miは後者を選んだけど、
同じスタッフからしたら迷惑だったのかもしれない
立てない・仕事が出来ないわけじゃないし、
今の忙しさを考えるととても休むことはできない
でも、そんな人がいると、
かえって仕事のペース・モチベーションを下げちゃうのカナ
そんなこんな色々考えながらも、
明日も仕事
しかもいつもよりチョット遠いところへ~
「代わるよ」と気を使ってもらえただけでも嬉しかった
でもこれは、miが引き受けた仕事
ちゃんとがんばりたい
これが終われば休みだしね♪
といっても、自分だけ仕事を残して
月曜からみんなと同じラインでスタートはできなし
日曜に休日出勤予定 大丈夫、できるできる
変な時間に目が覚めちゃった
二度寝?しよう
おやすみなさい