カゼ | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

蓄膿と風邪でかなり発熱・・・

お昼休みに車で寝ようと思って

10分かけて駐車場に歩いてったら・・・

車のカギ忘れてきてるし


結局、さらに15分かけて休憩所へ・・・


体はダル・熱だし

なんかわかんないけど涙がでてくるしでもぉ最悪。

おまけに今日は人が2欠だから、

「帰っていいよ」と言われても素直に帰れず

結局7時半


さすがに、もぉ限界だったなぁ・・・

いつもなら「大丈夫デス」って言えるけど、

今日は「(体調)良くはないです」とか「帰りたいですー(涙)」って

思わず言っちゃってた


こういう時はどっちがいいんだろう

忙しくっても帰るべきなのか、少しでも力になるのなら残るべきか

miは後者を選んだけど、

同じスタッフからしたら迷惑だったのかもしれない


立てない・仕事が出来ないわけじゃないし、

今の忙しさを考えるととても休むことはできない

でも、そんな人がいると、

かえって仕事のペース・モチベーションを下げちゃうのカナ


そんなこんな色々考えながらも、

明日も仕事

しかもいつもよりチョット遠いところへ~

「代わるよ」と気を使ってもらえただけでも嬉しかった

でもこれは、miが引き受けた仕事

ちゃんとがんばりたい

これが終われば休みだしね♪

といっても、自分だけ仕事を残して

月曜からみんなと同じラインでスタートはできなし

日曜に休日出勤予定 大丈夫、できるできる


変な時間に目が覚めちゃった

二度寝?しよう

おやすみなさい