今日も夜カフェ | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

miのブログ-20090122213811.jpg

なんだか今日もおいしいゴハン食べた~q
『cafe プラヌラ』h

miはシュー生地サンド
アボカドと生ハムと、ブタの照り焼きのようなサンド(忘れちゃった)
横のコーヒーははちみつとジンジャーティー

最近オイシイ食べ物と縁がある!!!にこっ
食べすぎ・・・なのかなぁ汗と思ったけど、
仕事がんばってる分おいしいの食べたいよぉうしし


手持ちのお金がなくって、
今日はポン・デ・ライオンにごちそうになっちゃいました
ありがとーにへ


なぜれいちゃんがポンdeライオンかというと
おいしいカフェとかいっぱいしってて、
おいしいものをすっごくおいしそぉに食べる
かわいくって目のキラキラしたステキな女性
仕事やプライベートでも、miのあこがれなお姉さん
・・・なんだけど、
もしかしたら今年、遠くにいっちゃうカモしれない。。。
すごく悲しいです


でも、そういう時期みたいだし、
ポン・デ・ライオンにとってはうれしい・転機の時
距離は離れてもずっと忘れないでいてもらえたらイイナ涙