なんだか今日もおいしいゴハン食べた~

『cafe プラヌラ』

miはシュー生地サンド
アボカドと生ハムと、
の照り焼きのようなサンド(忘れちゃった)
横の
ははちみつとジンジャーティー
最近オイシイ食べ物と縁がある!!!

食べすぎ・・・なのかなぁ
と思ったけど、
仕事がんばってる分おいしいの食べたいよぉ

手持ちのお金がなくって、
今日は
にごちそうになっちゃいました
ありがとー
なぜれいちゃんがポンdeライオンかというと
おいしいカフェとかいっぱいしってて、
おいしいものをすっごくおいしそぉに食べる
かわいくって目のキラキラしたステキな女性
仕事やプライベートでも、miのあこがれなお姉さん
・・・なんだけど、
もしかしたら今年、遠くにいっちゃうカモしれない。。。
すごく悲しいです
でも、そういう時期みたいだし、
距離は離れてもずっと忘れないでいてもらえたらイイナ

