ECHOS M.PARTY 午前中十分走って遊んで


WANと一緒にお昼ご飯の後は、


WNAも真剣ビンゴゲーム。
シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記



シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記


シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記



シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記


シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記

今年も盛り上がりましたクラッカー。 


一番最初にビンゴになったのはラスティママ、一番最後まで粘ったのはみゆちゃんママでした(笑)。



ドックランへ戻って 愛情確認ゲームです。


呼びのゲームです。ママ&パパに呼ばれて一番最初に行った子が勝ち。


気合い十分、自信満々なパパ&ママたち。
シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記


シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記



シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記


シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記


シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記


シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記


予選を勝ち抜いたのは。。。

シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記

ラスティ&ルーシー、 サミー、レオン、吉右衛門、アビー、ジュピ。


今年の優勝は吉右衛門君でした。 パパっ子は強い!クラッカー
シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記

皆さん、来年に向けて呼びの練習を頑張りましょ~。



楽しい時間はあっという間に過ぎます。


名残惜しいけど15時終了。。。


朝は寒くてビックリしましたが、スタートしてからは暑くもなく寒くもなくとても気持ちのいい気温。


富士山が見え、紅葉もキレイ素晴らしい場所。富士山もみじ


みんな仲良く広いドックランで思いっきり遊んで楽しそうな姿を見ていると幸せな気分になりました。


みんな可愛いラブラブ


今年もECHOS M.FAMILY(繫殖犬、トリミング、ショーなどでかかわっている子)に、


たくさん集まっていただき感謝の気持ちでいっぱいです。


コリー、シェルティ、ノーフォークテリア、これだけ集まってももめごともなく遊べるのは


みんなFAMILYだということをわかっているんだな~と思いました。


私の繫殖犬に会えるのは本当に嬉しいです音譜


『うちの子9歳になりました』 『うちは12歳です。。。』 と元気な姿を見せてくれるオーナー様方、


ありがとうございます。


何年たってもみんなの生まれた時のことは覚えています。


シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記


皆様、楽しい1日をありがとうございました。お疲れ様でした。


また来年も集まりましょう。


みんな ありがとう音譜 
シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記

                                  サム


今回のPARTYの様子はBUDDYさん が撮影協力してくださいました。


2000枚以上撮影してくださり これから選んでDVDになります。


きっといいショットがいっぱいあると思います。


またHPなどで紹介していきます。


PARTYの様子は雑誌WANに載る予定です本



今回の参加記念品。
シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記

愛犬の名前入りECHOS M.キーホルダーと


みちのくファーム様 にお願いして ”4種類お試しおやつセット” を作りリました。




もみじ楽しい PARTYの様子はこちらのブログでもご覧になれます。


わんわん アレックス君のブログ

わんわん あんずちゃんのブログ

わんわん マック君のブログ

わんわん 虎太郎君のブログ