1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-16 19:46:54

先々週の続き

テーマ:ブログ

先週はブログおさぼりしてしまいましたあせる

いろいろと忙しいもので・・・


今日は、先々週の続きです汗

富山の最終日、帰りがけに宇奈月温泉温泉に立ち寄りました


あいにくの雨だったけど、少ししたら雨も上がってきたので

少しだけウロチョロ


黒部峡谷鉄道 宇奈月温泉です

あんずの『みんな大好き~』

手前にはお土産物屋さんや関西電力館(だったかな)もあります


ここからは、トロッコ電車が出ているんですが、ペットは乗れないので

外から見てるだけ~目
あんずの『みんな大好き~』

駅の売店でソフトクリームを買ってあんずと食べてたら、あんずは

駐車場のおじさんに遊んでもらってましたうへ


時間に余裕があって、犬オッケーのお店があったら遊べるんだけど

次はあんず抜きでこよっかな秘密


あんずの『みんな大好き~』

明日は、いつもお世話になっているマルチーズマルチーズのさくらちゃんママのお誕生日ですありがと

一日早いけど、お誕生日ケーキおめでとうございますクラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-02 21:09:48

お盆休み

テーマ:ブログ

今年のお盆休み、あんずと一緒に富山に行ってきました

夜はあんずと泊まれる場所がないので、ショップにお預け、昼間だけ一緒に行動ですGOOD


初日は移動で疲れたので、魚津をうろちょろ目

あんずは車移動だときっかり一時間砂時計で騒ぎ始めます

こっちを見て、一度でも目があうと、しばらく『お外 お外っ』て・・・u-n*

そのたびに休憩だから移動には結構時間がかかってしまいますあせる


二日目・・・

白川郷と五箇山に行ってきました
あんずの『みんな大好き~』
展望台から見た白川郷合掌造り集落です

この集落を見学するには、車を駐車場にとめなければならないんですけど

混んでいて当分は入れないようなので、展望台に行きました

展望台は上からしか見れませんが、空いていてお勧めです

あんずの『みんな大好き~』

次は五箇山です。

高速を使うとそんなに時間がかからないで移動できます

こちらは、白川郷とは違って、狭い場所に合掌造りの集落が固まっています

見る時間も少なくすむので、有料駐車場もあまり待たなかったです

ここも、上に展望台があるんですけど、絶好の場所じゃないようです

道沿いに少し歩いた場所が絶景ポイントみたい音譜

あんずの『みんな大好き~』

あんずの『みんな大好き~』

あんずの『みんな大好き~』

あんずの『みんな大好き~』

あんずの『みんな大好き~』

こじんまりとしているので、『えっコレでお終い?』みたいになっちゃいますけど

ここら辺には、このような小さな集落が点在しているようで、時間があれば

他の集落も見て回れるようです


やはり、白川郷も五箇山も冬が一番のようですねアップ

決して夏は駄目ってワケじゃないけどあせる

今度は冬に来ようっと音譜


あっ、あんずの写真も
あんずの『みんな大好き~』
パパ、忘れないでください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-25 19:39:45

ドッグショー

テーマ:ブログ

昨年のオフ会から一気に飛んで、今年の4月・・・さくら

おっかしいなぁ、クリスマスや誕生日の写真がないぞっあせる

  別のカメラに入っているのかなぁカメラ SP


江戸川区(だったかなぁ)のショーに行ってきました

あんずの実家の応援です頑張れ


河川敷は車でいっぱい目

こちらは出陳者たちだけで、一般の方は別の駐車場です
あんずの『みんな大好き~』

みんないらっしゃいましたハート

上の状態なんで探すのもタイヘンですオペラグラス
あんずの『みんな大好き~』

あれっ、写真見て気がついたんだけど、このタオル・・犬舎の名前が入ってる音譜

きれいなタオルだなぁラブラブ

さて、中を見渡すと~~

『お前誰だ?』 『遊べ!』 ・・・みたいな(笑)
あんずの『みんな大好き~』

『ちょっと不安だなぁ』 な子や
あんずの『みんな大好き~』

ママがいなくなると落ち着かなくなる子もWハート

さて、誰でしょうかお

あんずの『みんな大好き~』

そんな中、

あんずの『みんな大好き~』
『退屈なんですけど・・・・』な、あんずでした


でも、ちょろちょろして迷惑かけられないし、papaは楽だし、一石二鳥でしょ音譜


今年は12月の連休にビッグサイトでジャパンドッグフェスティバルと東京インターがあるみたいですね

沢山お店も出るだろうし、行きたいなぁ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。