行ってきましたあ(●^o^●)ハート

えりぴょんブログ-IMG_4161.jpg

仲良し元3メンバーは
やっぱり最高(*´ω`*)ドキドキ
楽しかった!楽しかった!

フィルハーマジック?
あの新しいやつもすごい(`・ω・´)キラキラ
最後拍手があったくらいで
本当に感動しましたドキドキ
推せるっ

高校生が多くて
なんだかんだこんでたけど
12個ぐらい乗れました∩^ω^∩

70分待ちとかでも待ったのは40分くらいで
しかも話してたからあっという間だったから
そんな待ったって感じはいないし
楽しかった(ハート`・3・)グー


あと
ディズニーって本当に夢の国だなって思った(´・ω・`)ハート

えりぴょんブログ-2011021621050000.jpg

なんかディズニーにいるだけで癒されるし
アトラクション乗らないでうろちょろしてるだけで全然いける!
私だけかもしれないけどニコニコ
花火あがった時のテンションはやばかったあ(*ノ∀゙)ドキドキ
あのディズニーの雰囲気で花火あがるともう最高すぎるニコニコハート

最後は切実に帰りたくなかった得意げ
その辺の草むらにかくれちゃおっかって(●^o^●)
悪知恵ドキドキ
そんなこと夢の国ではできないけど☆

カリフォルニアにあるディズニーも行きたい!!


Do・∀・it

これから3年生になるまで
ずーと早く帰れる(*´ω`*)

遊ぶ時期っー(`・ω・´)ドキドキドキドキ

あと明日で持久走おわり☆
だからこれから一生
人生で走ることは
なくなります(・x・o)笑


Do・∀・it

今日は学校おわって
お姉ちゃんにスコーン作って言われたから
スコーン作ってあげた(б・3・)б

でもお姉ちゃんは
ひとつも食べてないってゆー笑

一緒に松戸きてくれるって言ったのに
やっぱやだっていわれたから
結局ひとりで行ったんだけど
むかついたから
できたてスコーン
全部ふくろつめて
松戸行くのに一緒に持ってった(・v・)音符

で、ままと待ち合わせして
docomoショップ行って
補助充電器もらって
peakのとなりにあるかわいいお店で
わんぴーす買っちゃった(´=ω=`)

かわいいからいいやドキドキ

レースの丸えりに
小さいドットがいっぱいあるやつ(・x・o)

あとちょくちょく買ったりしてたら
けっこうお金使っちゃったけど
全部必要なのだから
しょうがないっ!

なんか文章うまく
書けない(´・ω・`)


Do・∀・it