行ってきましたあ(●^o^●)


仲良し元3メンバーは
やっぱり最高(*´ω`*)

楽しかった!楽しかった!
フィルハーマジック?
あの新しいやつもすごい(`・ω・´)

最後拍手があったくらいで
本当に感動しました

推せるっ
高校生が多くて
なんだかんだこんでたけど
12個ぐらい乗れました∩^ω^∩
70分待ちとかでも待ったのは40分くらいで
しかも話してたからあっという間だったから
そんな待ったって感じはいないし
楽しかった(
`・3・)
あと
ディズニーって本当に夢の国だなって思った(´・ω・`)


なんかディズニーにいるだけで癒されるし
アトラクション乗らないでうろちょろしてるだけで全然いける!
私だけかもしれないけど
笑花火あがった時のテンションはやばかったあ(*ノ∀゙)

あのディズニーの雰囲気で花火あがるともう最高すぎる


最後は切実に帰りたくなかった

その辺の草むらにかくれちゃおっかって(●^o^●)
悪知恵

そんなこと夢の国ではできないけど☆
カリフォルニアにあるディズニーも行きたい!!
Do・∀・it
笑