いよいよ今日から(y^ω^y)

私は3日目


楽しみで仕方がないっ
そしてえれぴょんが来てくれますよーに><
!!ガチでっっっ
えれぴょんに会いたいよお


えれぴょんの
元気な姿が見たいよお


3日目に
FIRST LOVEがきて
えれぴょんが歌うみたいな


とかいって来るとしたら
千秋楽にきそう(´;ω;`)

それでも今のえれぴょんが見れれば別にいいんだ(`・ω・´)

えれぴょんが
きてくれますように(*vωv`*)

Do・∀・it



!!








1月9日



!











ないよ!
ばいばい




?

!?!?
?









?
?

ばいばい




笑




