いよいよ今日から(y^ω^y)ドキドキ

私は3日目ニコニコキラキラ
楽しみで仕方がないっ

そしてえれぴょんが来てくれますよーに><ひらめき電球!!

ガチでっっっ

えれぴょんに会いたいよおしょぼんドキドキ
えれぴょんの
元気な姿が見たいよおしょぼんドキドキ
3日目に
FIRST LOVEがきて
えれぴょんが歌うみたいなラブラブ!ドキドキ

とかいって来るとしたら
千秋楽にきそう(´;ω;`)ひらめき電球

それでも今のえれぴょんが見れれば別にいいんだ(`・ω・´)ドキドキ

えれぴょんが
きてくれますように(*vωv`*)ドキドキ

Do・∀・it

ハート1月9日

チャンスの順番個別握手会
in東京ビックサイト

ちかと一緒に
ngngしてきた(*´ω`*)ドキドキ
今回は
はるきゃん3回
れいにゃん1回


はるきゃん(o^o^o)

1ループ目

えり((はじめましてニコニコ

きゃん((はじめましてニコニコ

えり((すごくかわいいです><ドキドキ
キラキラしてますドキドキ!

きゃん((ありがとうニコニコ

えり((私はるきゃんと同じ高2なんですラブラブ!

きゃん((おー!そうなんだひらめき電球

えり((またくるね!ばいばい音符

きゃん((ばいばいニコニコ

はるきゃんやばいよやばいよ><ドキドキドキドキ
かわいすぎたショック!ドキドキ
ちっちゃくて細くて髪の毛さらさらでかわいい女の子だったキラキラキラキラ
そしてやっぱり
カラコンしてた(*>ω<*)笑

2ループ目

えり((今日2回目なんだ音符
きゃん(((あたまさげる)

えり((はるきゃんってキャッチフレーズないよね?

きゃん((うんニコニコないよ!

えり((つくらないの(゚゚)?

きゃん((つくらないよひらめき電球

えり((そうなんだニコニコばいばい音符

きゃん((ばいばい音符

すごいはっきり言われたショック!
作ってほしいよお(・ω・)

3ループ目

えり((今日はるきゃんと握手するの3回目キラキラ

きゃん((ありがとうニコニコ

えり((覚えてる得意げ

きゃん((覚えてるよニコニコ

えり((本当にラブラブ!ラブラブ!!?!?

きゃん((前の部きたよねニコニコ

えり((あー!ありがとうニコニコニコニコ

えり・きゃん((ばいばいラブラブ!

覚えてくれてたの
本当にうれしかった(`・ω・´)ドキドキドキドキ
はるきゃんにちょっとだけ近づけた気がするラブラブ!ラブラブ!


れいにゃん(o^o^o)

にゃん((ありがとうニコニコ

えり((私れいにゃんと同じ千葉出身なんだニコニコ

にゃん((そうなの(゚O゚)ひらめき電球

えり((市川なんだけど知ってるラブラブ!

にゃん((市川知ってる!総武線だよねニコニコ

えり((そうだよ!れいにゃんは千葉のどこラブラブ!

にゃん((う~んとね~(・v・)

えり((むずかしいよね音符

にゃん((その辺な感じニコニコ

えり((そうなんだキラキラばいばいラブラブ!

にゃん((ばいばいニコニコ


れいにゃんは本当に輝いてるキラキラキラキラ
とってもかわいい(●^o^●)ドキドキ
前に並んでたファンにラブ注入してたし音符

ちかとさりげに
れいにゃんの出身も聞こうってなって聞いたんだけどやっぱり流された(*´ω`*)笑
でもその辺って言ってたから本当に近かったら
うれしいな∩^ω^∩ドキドキ

今回は具合悪い子がたくさんいて亜美菜もゆったんも杏奈ちゃんも具合悪かったみたいだし
いろんなヲタの人が今日みんな元気ないって言ってたショック!
みんな風邪ひいてたのかな><

でもすごい
楽しかった(●^o^●)音符

初絡みも楽しかったニコニコキラキラ

次の個別はもう3年生になってるや(・ω・)

早いなあキラキラ

長々とすみません。

Do・∀・it

12月28日

元3組のみんなで集まってえりん家で鍋パーティー(o^o^o)ドキドキ

えりぴょんブログ-2010122812450000.jpg

キムチ鍋
かわいいケーキ
お菓子の家
パスタ
作った(●^o^●)ドキドキ

普通においしかったニコニコキラキラ

元3集まると話もはずんで楽しい(*´ω`*)ドキドキキラキラ

AKBのPV強制的に見せまくってごめんなさいドキドキ

次はDisney?伊豆旅行?
とにかく楽しみすぎるっラブラブ!ラブラブ!


12月29日

1時すぎに起きてたらたら支度して5時すぎから
お姉ちゃんとららぽのセールドキドキ

ByeBye
LIZLISA
FREE'SMART
でお買い物して

結局洋服だけで2万円以上お買い物しちゃった
お金ないよお(б・3・)б

でも
モッズコートも買えたし
いいお買い物できたニコニコキラキラ

さいきん物欲ハンパない><

Do・∀・it