12月23日

のろかよちゃんとシンディの
公開録音を見に地元のコルトンに
彩織と行ってきた(・v・)音符
あんぐらい近くで見たのは初めて☆
かわいかったラブラブ!ラブラブ!

彩織がずっとのろかよちゃんかわいいって言ってたけど
確かにかわいい∩^ω^∩
ドキドキ

そのあとはサイゼに3時間以上ぐらい滞在して
八幡行って彩織ままの折り紙買って
Partyが始まるよ!って
手紙きたからお家帰った音符

楽しかった(●^o^●)


あと彩織に素敵なファイルもらったドキドキ

えりぴょんブログ-2010122413320000.jpg

えれぴょんかわいいドキドキ

Do・∀・it

ハート12月11日

AKB48の全国握手会
in味の素スタジアム(・v・)音符

恵莉奈と行ってきたドキドキ

11時頃についたらもう人がヤバくて席についても
ステージ遠すぎてうけた(*´ω`*)ドキドキ

会いたかったから始まってBeginnerも歌って楽しかったぁ><ドキドキ

握手は
まゆゆと瑠美ちゃんペアに行きましたっ音符

2人共初握手(●^o^●)
かわいかったラブラブ!ドキドキ

握手のあとは恵莉奈と一緒にライブ見てたり
無駄にヲタク観察したり
してました(*´ω`*)ドキドキ

ああいう人たちと
お友達になりたい☆笑

それで6時頃スタジアムでてから駅にあるバーミヤンでご飯っ音符

恵莉奈細いのに本当によく食べるニコニコ
いいことだねキラキラ

そのあと地元もどってプリとって帰宅☆

プリとか本当に
顔しんでた(*vωv`*)さくらんぼ
そんでプリとってから
バイバイ∩^ω^∩

楽しかったし充実した1日だった音符

恵莉奈付き合ってくれて
本当にありがとう(y^ω^y)ドキドキ

Do・∀・it

昨日キャラアニ届きました(●^o^●)ドキドキ
あと新星堂にも音符

えりぴょんブログ-2010120817250000.jpg

生写真は
はるきゃん
らぶたん
ともちん
まあちゃん

新星堂特典は
たかみな
でした(・ω・)音符

はるきゃんきたし
なかなかの引きでしたっキラキラ

キャラアニ届けてくれた
郵便やさんのおじちゃんに今日これすごい多いんだけど何なの(・v・)?
って聞かれて
AKBのCDですって教えてあげた音符

多い人は3万円以上買ってたよ☆
って言われた(`・ω・´)ドキドキ
私もいつかっ笑

あらためて
はるきゃんじゃんけん選抜2位おめでとう><ドキドキ

ちなみに
新星堂はたかみな
アニメイトはまゆゆ
タワレコはあっちゃん
らしいです(*vωv`*)

Do・∀・it