12月11日AKB48の全国握手会
in味の素スタジアム(・v・)

恵莉奈と行ってきた

11時頃についたらもう人がヤバくて席についても
ステージ遠すぎてうけた(*´ω`*)

会いたかったから始まってBeginnerも歌って楽しかったぁ><

握手は
まゆゆと瑠美ちゃんペアに行きましたっ

2人共初握手(●^o^●)
かわいかった


握手のあとは恵莉奈と一緒にライブ見てたり
無駄にヲタク観察したり
してました(*´ω`*)

ああいう人たちと
お友達になりたい☆笑
それで6時頃スタジアムでてから駅にあるバーミヤンでご飯っ

恵莉奈細いのに本当によく食べる

いいことだね

そのあと地元もどってプリとって帰宅☆
プリとか本当に
顔しんでた(*vωv`*)
笑そんでプリとってから
バイバイ∩^ω^∩
楽しかったし充実した1日だった

恵莉奈付き合ってくれて
本当にありがとう(y^ω^y)

Do・∀・it
きたからお家帰った
