夕方から
お母さんとららぽ行ってきました(●^o^●)

あー寒かった
尋常じゃないくらい><
今までで一番さむかった(´∵`)

OLIVE des OLIVE
Bye Bye
あわせて1万円近くの
お買い物しちゃったシラー

帰りは地味に
長崎ちゃんぽん食べましたww

麺1、5倍に増量してもらったドキドキ

やせたいけど食べたいドキドキ

Do・∀・it


らんらんるー


昨日は恵莉奈とアキバに
行ってきました(・v・)音符

アキバついてそうそう
おじさんに
写真とらせてください
言われ、えりなの
いくらですか?
まぢ爆笑(ハート`・3・)グー

それからゲーセンに5時間ぐらい滞在したww
コスプリたくさんとりましたドキドキ

めちゃくちゃ楽しかった(●^o^●)ドキドキドキドキ

コスプレさいこう!!
はまっちゃいましたドキドキ

えりはメイド服と碧陽学園の制服コスで
えりなは涼宮ハルヒとメイド服とかのコス(・v・pq)

えりなのコスプレ
だいぶ萌えましたドキドキドキドキ

えりぴょんブログ-2011022122020000.jpg


そのあとサイゼ行って
JK2人が食べる量じゃないくらい
いっーぱい食べた(ハート`・3・)グー

・タラコスパ
・ほうれん草のオーブン焼き
・マルゲリータピザ
・辛味チキン
・小エビのカクテルサラダ
・大ライス
・シナモンフォッカチオ
・真いかのパプリカソース×2
・キャベツのピクルス
・ドリンクバー ×2


やばすぎるー
でもまだ食べれた(*´ω`*)ドキドキ

たのしかった(●^o^●)キラキラ
プリは計4回とりました

そんで11時近くに
ばいばい(。・ω・)ノ゙

Do・∀・it

桜の木になろう桜

えりぴょんブログ-2011021717180001.jpg

とってもいい曲ニコニコドキドキ

アイドルらしくないけど
たまにはいいと思う(・v・pq)

次の握手会まで長いなあ
早くメンバーと
ngngしたいもんです(´・ω・`)キラキラ

えれぴょんに会いたいですしょぼんハート


日曜日えりなとアキバ行く~

コスプレしたいドキドキ
メイドきっさ行きたいドキドキ
セーラーきたいドキドキ

でもメイド喫茶
高くて行けない(´・ω・`)

もえもえきゅーんドキドキドキドキ
ってしたい☆

セーラー服きたいっていったらえりなに
現役だろうがひらめき電球
ってつっこまれた(゚O゚)
たしかに(●^o^●)

最後は全盛期の
ぴょんえれで(y^ω^y)ハート
えりぴょんブログ-P1060302.jpg


Do・∀・it