らんらんるー
昨日は恵莉奈とアキバに
行ってきました(・v・)

アキバついてそうそう
おじさんに
写真とらせてください
言われ、えりなの
いくらですか?
まぢ爆笑(

`・3・)

それからゲーセンに5時間ぐらい滞在したww
コスプリたくさんとりました

めちゃくちゃ楽しかった(●^o^●)


コスプレさいこう!!
はまっちゃいました

えりはメイド服と碧陽学園の制服コスで
えりなは涼宮ハルヒとメイド服とかのコス(・v・pq)
えりなのコスプレ
だいぶ萌えました



そのあとサイゼ行って
JK2人が食べる量じゃないくらい
いっーぱい食べた(

`・3・)

・タラコスパ
・ほうれん草のオーブン焼き
・マルゲリータピザ
・辛味チキン
・小エビのカクテルサラダ
・大ライス
・シナモンフォッカチオ
・真いかのパプリカソース×2
・キャベツのピクルス
・ドリンクバー ×2
やばすぎるー
でもまだ食べれた(*´ω`*)

たのしかった(●^o^●)

プリは計4回とりました
そんで11時近くに
ばいばい(。・ω・)ノ゙
Do・∀・it