えりぴょんブログ -5ページ目
今日は学校おわって
お家に真樹きた∩^ω^∩

てか暇だったから呼んだ
ずっーと話してただけだけど
真樹と話してると
絶対中学の時の話しになるっていう

んで爆笑爆笑ww
最後にまえがみ切ってあげたけど
いつものぱっつん(*´ω`*)笑
おわり
さっきまで彩織と
ごろごろして遊んでたww
いや、ごろごろしてたのは
えりだけ(ノ・ω・ヾ)笑
彩織がずーっとマッサージしてくれてた

マッサージ大好きー(*´ω`*)
18時半から
停電始まるから
彩織は帰りました


もう少しで停電はじまる><
バイトつかれたあ*´`*
そして地震におびえながら
がんばった

しかも今日空いてるかなって
思いながら行ったら
めちゃくちゃ混んでて
最後はパン完売状態(・x・o)
売り上げもいっぱい

今バイトおわって
ウエルシア行ったら
混んでた(。・ω・)ノ゙
やっぱりどこも混むんだねww
てかお母さんに来て
言われたから来たのに
いないし電話もでてくれない><
Do・∀・it