今日は学校おわって
お家に真樹きた∩^ω^∩音符
てか暇だったから呼んだ

ずっーと話してただけだけど
真樹と話してると
絶対中学の時の話しになるっていうドキドキ
んで爆笑爆笑ww

最後にまえがみ切ってあげたけど
いつものぱっつん(*´ω`*)笑

おわり


さっきまで彩織と
ごろごろして遊んでたww

いや、ごろごろしてたのは
えりだけ(ノ・ω・ヾ)笑

彩織がずーっとマッサージしてくれてたドキドキ
マッサージ大好きー(*´ω`*)

18時半から
停電始まるから
彩織は帰りましたニコニコキラキラ

もう少しで停電はじまる><


バイトつかれたあ*´`*
そして地震におびえながら
がんばったシラー

しかも今日空いてるかなって
思いながら行ったら
めちゃくちゃ混んでて
最後はパン完売状態(・x・o)

売り上げもいっぱいキラキラ


今バイトおわって
ウエルシア行ったら
混んでた(。・ω・)ノ゙
やっぱりどこも混むんだねww
てかお母さんに来て
言われたから来たのに
いないし電話もでてくれない><

Do・∀・it