怖かった(´;ω;`)
最初は楽しいららぽだったのに
一瞬でガタガタって
すごい怖かった><
学校おわってららぽのスイパラでともみとひかりのお誕生日会∩^ω^∩

いっーぱいたべて

まんぞくまんぞくで
ゲーセン行ってプリクラ(・ω・)
プリとったまでは
よかったんだけど…
ガタガタ
あれ?揺れてる?…
ガタガタガタガタガタ!!
やばい!でかいよ!!!
ってみんなでぎゅう
しながらおびえてたww
まわりのJKもキャーキャーしてて
それからプチンって電気切れて
みんなパニック状態のまま
誘導されながら外でて
余震におびえながら
船橋競馬場まで避難して(´∵`)
寒くて凍えそうになりながら
2時間ぐらい待って
電車全線見合わせだったから
歩いて帰ろうってなって
ららぽから八幡まで
2時間以上歩いて
お家帰りました(ノ・ω・ヾ)
あんな強い地震
生まれて初めてだったし
連絡はつながらないし
地割れと液状化現象がすごいし
電車ぜんぜん動かないし
お家に帰りたかったのに
本当に帰れないかと思った><
今お家えり1人だから
がんばるっ!
おわり



