怖かった(´;ω;`)

最初は楽しいららぽだったのに
一瞬でガタガタって
すごい怖かった><


学校おわってららぽのスイパラでともみとひかりのお誕生日会∩^ω^∩

えりぴょんブログ-2011031112530000.jpg

いっーぱいたべてニコニコ
まんぞくまんぞくで
ゲーセン行ってプリクラ(・ω・)

プリとったまでは
よかったんだけど…

ガタガタ
あれ?揺れてる?…

ガタガタガタガタガタ!!
やばい!でかいよ!!!

ってみんなでぎゅう
しながらおびえてたww

まわりのJKもキャーキャーしてて
それからプチンって電気切れて
みんなパニック状態のまま
誘導されながら外でて
余震におびえながら
船橋競馬場まで避難して(´∵`)

寒くて凍えそうになりながら
2時間ぐらい待って
電車全線見合わせだったから
歩いて帰ろうってなって
ららぽから八幡まで
2時間以上歩いて
お家帰りました(ノ・ω・ヾ)

あんな強い地震
生まれて初めてだったし
連絡はつながらないし
地割れと液状化現象がすごいし
電車ぜんぜん動かないし
お家に帰りたかったのに
本当に帰れないかと思った><

今お家えり1人だから
がんばるっ!

おわり

えりぴょんブログ-2011031020020001.jpg

彩織のままからの
バレンタインデーチョコドキドキ

えりが13個(゚д゚)笑

自分で言うことじゃない。笑

5個食べたけど
おいしかった(*´ω`*)キラキラ

彩織ままありがとうございますニコニコ


おはようございます(・ω・)

昨日は彩織の用事で
久しぶりに新小岩行ってきました♪

関一の受験ぶりだから
2年ぶり´・v・`

あの商店街とかゲーセンとか
なつかしかったww

それから市川もどって
八幡でのり10畳かって(嬉´ω`*)
コルトンで買い物して帰宅ドキドキ

マリカー楽しかった><ドキドキ
マリカーとか奈菜とやったぶりだったけど1位とれたし`・ω・´ドキドキ

あとフリマの当選はがき
きたああ(●゚゚)ノ
雨ふりませんように><
奈菜と彩織と3人でがんばる!
臨時収入やったねドキドキ

おわり