えりぴょんブログ -4ページ目
今日は真樹と
松戸のスターコート行ってきました

11時半待ち合わせだったのに
けっきょく出発したのは
12半すぎww
マイペースだ本当に( ・3・ )
でもカラオケやっぱ楽しい(*´ω`*)

ジョイサウンドもイイネ!
ずっと全国採点して
遊んでた(●^o^●)

全国採点推せます

カラオケおわってから
プリとりに行って
ゲーセンでゲームやりまくった(

`・3・)

真樹の新たな素質はっけん!
ゾンビ倒すゲーム強すぎる

えりが2回コンティニューしたけど
真樹は1回もコンティニューしないで
死んじゃうタイミング
まったく同じだったw
そのあとはプラーレ行って
真樹がお買い物して
ぶらぶらして帰宅(・V・

)
そのあとは寒いなか外で
1時間以上ずーっとお話ししたけど
ほとんど中学の話し

笑いすぎてほっぺの筋肉
おかしくなるかと思ったし

w
でも本当に楽しかったわ><
三瀬先生とか鎌倉さんとかに
会いたいわー(*´ω`*)

おわり
今日はお昼からばーばたちと
新鎌ヶ谷のイオン行ってきました

ほぼ付き添いw
それからえりが17時からバイトだったから
16時ごろ帰ってきて
菜美ちゃんとバイト∩^ω^∩

帰りにお客さんのおじさんから
ジンジャーエールもらった(*´ω`*)

そしてバイトおわってから
ぱぱままがお台場のホテルに
ご飯食べ行ってたから
ばーばん家でご馳走なった


それからままたち帰ってきて
お家の近くの居酒屋なう(・ω・)

みんなお酒飲むから
歩いてきた

夜に歩くのって楽しいね!
えりはお腹いっぱいだから
とりあえず
みかんトニックとかいうのにした


ノンアルコールです(*´ω`*)w
お座敷にいる大学生みたいの
うるさくていやーw
おわり
市川西高校の完結式おわって
4月から市川昴高校に(´・ω・`)

統合して北校生がくるけど
同中だった子も多いし
まあどうでもいいや(・ω・)
あとあと
2組楽しかった><

クラスみんなすごく仲良かったし
みんな本当にいい子たちだったし


本当に楽しかった(´;ω;`)

みんなありがとう∩^ω^∩
3年生になったら
受験がんばろ(・v・)

ラスト1年
高校生活たのしむ

Do・∀・it

