今日は真樹と
松戸のスターコート行ってきましたドキドキ

11時半待ち合わせだったのに
けっきょく出発したのは
12半すぎww
マイペースだ本当に( ・3・ )

でもカラオケやっぱ楽しい(*´ω`*)キラキラ
ジョイサウンドもイイネ!
ずっと全国採点して
遊んでた(●^o^●)音符
全国採点推せますドキドキ

カラオケおわってから
プリとりに行って
ゲーセンでゲームやりまくった(ハート`・3・)グー
真樹の新たな素質はっけん!
ゾンビ倒すゲーム強すぎるキラキラ
えりが2回コンティニューしたけど
真樹は1回もコンティニューしないで
死んじゃうタイミング
まったく同じだったw

そのあとはプラーレ行って
真樹がお買い物して
ぶらぶらして帰宅(・V・リボン)

そのあとは寒いなか外で
1時間以上ずーっとお話ししたけど
ほとんど中学の話しドキドキ
笑いすぎてほっぺの筋肉
おかしくなるかと思ったしドキドキ
でも本当に楽しかったわ><

三瀬先生とか鎌倉さんとかに
会いたいわー(*´ω`*)キラキラ

おわり


今日はお昼からばーばたちと
新鎌ヶ谷のイオン行ってきましたドキドキ
ほぼ付き添いw

それからえりが17時からバイトだったから
16時ごろ帰ってきて
菜美ちゃんとバイト∩^ω^∩キラキラ
帰りにお客さんのおじさんから
ジンジャーエールもらった(*´ω`*)ドキドキ

そしてバイトおわってから
ぱぱままがお台場のホテルに
ご飯食べ行ってたから
ばーばん家でご馳走なったニコニコドキドキ

それからままたち帰ってきて
お家の近くの居酒屋なう(・ω・)ドキドキ
みんなお酒飲むから
歩いてきたキラキラ
夜に歩くのって楽しいね!

えりはお腹いっぱいだから
とりあえず
みかんトニックとかいうのにしたドキドキ

えりぴょんブログ-2011032722030000.jpg
ノンアルコールです(*´ω`*)w

お座敷にいる大学生みたいの
うるさくていやーw

おわり


市川西高校の完結式おわって
4月から市川昴高校に(´・ω・`)ドキドキ

統合して北校生がくるけど
同中だった子も多いし
まあどうでもいいや(・ω・)

あとあと
2組楽しかった><ドキドキ
クラスみんなすごく仲良かったし
みんな本当にいい子たちだったししょぼんドキドキ
本当に楽しかった(´;ω;`)キラキラ
みんなありがとう∩^ω^∩

3年生になったら
受験がんばろ(・v・)ドキドキ

ラスト1年
高校生活たのしむ音符

Do・∀・it