新学期始まりました

そして今日から
市川昴高校に(・x・o)
パチパチパチパチ
開校式ちょっとだけ感動した!
校旗登場するところとか(・ω・)

そして新しいクラス

彩織おだえみとは
はなれちゃって
残念だし悲しかったけど
仲良い子いっぱいで
よかったです∩^ω^∩

でも最後の1年間ぐらい
彩織たちと同じクラスに
なりたかった(´;ω;`)

学校おわって
彩織と市川行って八幡行って
彩織ままにお昼ごはん
ごちそうになりました


おいしかったです(●^o^●)

そして彩織とえりん家で
アメトークなう。
アメトークやばいー><

何回見ても
おもしろすぎる

あかしゃかしゃかしゅw笑
suzy's zoo癒される(*´ω`*)


ラストJK楽しみますっ

おわり
今日は彩織と
フリマのお金払いに
パティオ∩^ω^∩

マックポテト150円だったから食べて
たい焼き食べて
のり買ってこるとん。
ニーハイ買ったけど
失敗っw
明日はクラス替え
いいクラスになれるといいな

テンションあげてこお
おわり
