うちにごはんがない(*vωv`*)

ごはんもないし
パンもないし
なーんにもないから
小麦粉ですいとん作った(*´ω`*)ドキドキ

葉っぱ切るのきらいだから
白菜とかなしで具なし音符
本当にすいとんだけw

えりぴょんブログ-2011040714290000.jpg

すいとん大好きドキドキ
おいしかった(。・ω・)ノ゙

17時~バイト行ってきますキラキラ

おわり

新学期始まりましたドキドキ

そして今日から
市川昴高校に(・x・o)

パチパチパチパチ

開校式ちょっとだけ感動した!
校旗登場するところとか(・ω・)ドキドキ


そして新しいクラスキラキラ

彩織おだえみとは
はなれちゃって
残念だし悲しかったけど
仲良い子いっぱいで
よかったです∩^ω^∩ドキドキ

でも最後の1年間ぐらい
彩織たちと同じクラスに
なりたかった(´;ω;`)ドンッ


学校おわって
彩織と市川行って八幡行って
彩織ままにお昼ごはん
ごちそうになりましたドキドキドキドキ
おいしかったです(●^o^●)キラキラ

そして彩織とえりん家で
アメトークなう。
アメトークやばいー><音符
何回見ても
おもしろすぎるドキドキ

あかしゃかしゃかしゅw笑

suzy's zoo癒される(*´ω`*)ドキドキ

えりぴょんブログ-2011040617280001.jpg


ラストJK楽しみますっドキドキ

おわり


今日は彩織と
フリマのお金払いに
パティオ∩^ω^∩ドキドキ

マックポテト150円だったから食べて
たい焼き食べて
のり買ってこるとん。

ニーハイ買ったけど
失敗っw

明日はクラス替え
いいクラスになれるといいなドキドキ




テンションあげてこお

おわり