スコーン作ったあ(。・ω・)ノ゙ドキドキ

えりぴょんブログ-2011042917230000.jpg

いとこきてたから
いとこたちとキラキラ

えりぴょんブログ-2011042916210000.jpg

おいしかった(ノ><)ノドキドキ

おわり


4月24日


このメンバーで新三郷の
ららぽ行きました(*´ω`*)ドキドキ

えりぴょんブログ-STIL0053.jpg


まずROUND1でボーリング( ^O^ )

えりぴょんブログ-2011042413200000.jpg

みごとにビリっけつw

30分に1回やるストライクゲームも
3本ぐらいしか
たおせなかった(´・Д・`)w

そのあと
ゲーム少しやってから
お昼ごはん∩^ω^∩音符音符

えりぴょんブログ-IMG_8552.jpg

ここの雰囲気ほんっとに
最高すぎたあ`・ω・´ドキドキ

ちょっと個室みたいな感じで
ご飯もおしゃれな感じで
もうヤバい(*>ω<*)キラキラ

ここ大好きになってしまった(・ω・)

メガパフェも食べたっさくらんぼ

えりぴょんブログ-IMG_8972.jpg


幸せでした(*´ω`*)ドキドキ

そのあとはららぽうろちょろして
ラウワンもどってメダルゲームして
(すぐなくなったけど)
LOFT行って
IKEA行ってソファーがあるたびに
座ってくつろいで
楽しんだ(●^o^●)音符

夜ごはんは丸亀製麺キラキラ

それからバイバイして
松戸でちょっと買い物してから帰宅さくらんぼ

ボーリングから始まって
楽しすぎた1日でした(*>ω<*)ドキドキ
笑いすぎて
ほっぺこわれそうだったし雷

Do・∀・it


4月17日

彩織と八幡のパティオで
フリマやりました(。・ω・。)ドキドキ

証明書忘れたり
レジャーシート忘れるや何やらで
ハプニングいっぱいだったけど
久しぶりのフリマは
やっぱり楽しかった(y^ω^y)音符

でも売れ残りひどかったw

最終的に全部10円にして売ったけど(ノ・ω・ヾ)ドキドキ
太っ腹すぎたかも

フリマおわって彩織とバイバイしてから
ヤマダ電気にiPhone見に行ったら
ますますiPhone欲しくなっちゃった><ひらめき電球

タッチしたいしいろんなアプリで
遊びたい(∪。・x・)ノリボン
から、近々買う☆

今日はこれから
新三郷のラウワンに
遊びに行ってきます(嬉´ω`*)キラキラ

おわり