4月24日
このメンバーで新三郷の
ららぽ行きました(*´ω`*)


まずROUND1でボーリング( ^O^ )

みごとにビリっけつw
30分に1回やるストライクゲームも
3本ぐらいしか
たおせなかった(´・Д・`)w
そのあと
ゲーム少しやってから
お昼ごはん∩^ω^∩



ここの雰囲気ほんっとに
最高すぎたあ`・ω・´

ちょっと個室みたいな感じで
ご飯もおしゃれな感じで
もうヤバい(*>ω<*)

ここ大好きになってしまった(・ω・)
メガパフェも食べたっ


幸せでした(*´ω`*)

そのあとはららぽうろちょろして
ラウワンもどってメダルゲームして
(すぐなくなったけど)
LOFT行って
IKEA行ってソファーがあるたびに
座ってくつろいで
楽しんだ(●^o^●)

夜ごはんは丸亀製麺

それからバイバイして
松戸でちょっと買い物してから帰宅

ボーリングから始まって
楽しすぎた1日でした(*>ω<*)

笑いすぎて
ほっぺこわれそうだったし

Do・∀・it
4月17日
彩織と八幡のパティオで
フリマやりました(。・ω・。)

証明書忘れたり
レジャーシート忘れるや何やらで
ハプニングいっぱいだったけど
久しぶりのフリマは
やっぱり楽しかった(y^ω^y)

でも売れ残りひどかったw
最終的に全部10円にして売ったけど(ノ・ω・ヾ)

太っ腹すぎたかも
フリマおわって彩織とバイバイしてから
ヤマダ電気にiPhone見に行ったら
ますますiPhone欲しくなっちゃった><

タッチしたいしいろんなアプリで
遊びたい(∪。・x・)ノ

から、近々買う☆
今日はこれから
新三郷のラウワンに
遊びに行ってきます(嬉´ω`*)

おわり

