想いが届きますように。 | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

ストリート20周年記念ライブまで

                🌼あと16日🌼

🔴緊急事態宣言が延期の場合は延期となります。ご了承ください。

コロナの影響もありましたが、去年は皮膚の状態がかなり悪化してしまい、ギターが弾けませんでした。
弾く前から、指がジュクジュクしていて弾くと血が流れ…マメに弦を拭いて弾いていたのですがダメになってしまう程でした。




手のひらも湿疹ひどくて…


というか、もう全身ブツブツでいっぱいでした。
今もありますが💦
歌う気持ちにはなれないくらい気持ちも落ちてしまいました。

現在は手は、だいぶ落ち着いているのでギターが弾けます😊
へたくそなギターでも弾けると嬉しいものです😊

コロナの影響もありますが、私の体調が悪化してしまうと、この先またライブをするということが難しくなります。
年末年始はアレルギーで酷いことになってしまったし😢
いつ、また何かで悪化することも考えられます。決してネガティブな感情ではなく、人間誰しも、いつ病気になるかも分からないということです。
他の病気になるかもしれないし…
ならないように気を付けてますが。

2/14まで悪化しないように祈るばかりです。

もちろん、コロナが落ち着いていることが何より大切です☘️

もし、緊急事態宣言が延期になりましたら、ライブも延期になります。
ご了承ください。

去年はライブは1度だけでした。
1度だけでも、ありがたかったです。

ひとつひとつのライブを、大切にしてきました。

「素敵な日になりますように」

いつも、そう願ってライブに向かって、想いを込めて歌っています。

それが、ステージでもストリートでも。

2/14も想いを込めて歌います。

あなたの大切な時間、今日は来て良かったと思っていただけて
そして、また明日からの力になるように
心を込めて歌います。

この想いが届きますように。