Barber Bash London | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

3月3日にロンドンは

Oval Spaceで理容師さんの

ためのイベントが開催されました!

 

 

その名も『Barber Bash』

Bashには「夢中になる」や「強いインパクト」

といった意味があります。

 

 

一日だけのイベントでしたが

会場内ではたくさんのデモや

コンペなどが行われ

まさにBashな状態でした。

 

 

 

 

以前ご紹介したSid Sottung氏

参加されました!

 

 

 

参加者は皆さん非常に

熱心で、参加させて頂いた

エコーのスタッフもとても

強いインパクトを受けました。

 

紹介の映像がありますので、

ご興味のある方は是非ご覧ください。

熱気が凄いです!

 

 

次はどんなイベントに参加してみようか。

ロンドンに留学したら

より取り見取りで悩んでしまうかも

知れませんね♪

 

留学の資料請求はこちら
 

サスーン留学なら、エコーセンター