インタビュー@サスーンアカデミー | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

サスーンアカデミーで

授業を受けているのは

若い生徒さんだけではありません。

 

長い経験のあるヘアドレッサーでも

スキルアップのためや

インスピレーションを受けるために

授業を受けています。

 

今回は

15年に渡りサスーンアカデミーで

授業を定期的に受けている

イタリアのLuca Bisoriさんの

インタビューをご紹介します。

 

 

Q.なぜサスーンを選ばれるのでしょう?

A.サスーンの哲学が日々私に影響を与え続けているからです。そして私のスタイルの鍵でもある「プレシジョンカット」をサスーンも私も愛してやまないからです。

 

Q.誰があなたに影響を与えていますか?

A.サスーンのクリエイティブチームの創造性と情熱です。私は様々なアイディアをまとめて一つの美しいスタイルを作り上げる彼らに敬服しています。

 

Q.長年のお付き合いですが、サスーンアカデミーが知らないあなたの事を教えてください。

A.毎回ロンドンのサスーンアカデミーを訪れるたびに、私がサスーン中毒になっている事かな!

 

 

今回LucaさんはSilvia Salerno氏と

Alessio Matta氏の『1-ON-1』の

コースを受講されたそうです。

 

もちろん

これから美容師さんになる

生徒さんも

大勢いらっしゃいますし、

Lucaさんのように

経験を得たうえで何度も

アカデミーで授業を受ける方も

いらっしゃいます。

 

皆さんしっかりした信念をもって

サスーンアカデミーを選んでいる。

それが経験年数や立場の

差を超えた、全員の共通点です。

 

さあ、

次はあなたがサスーンファミリーの

一員になる番ですよ!

 

 

留学の資料請求はこちら

 

サスーン留学なら、エコーセンター