TONI & GUYインタビュー | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

今回は久々にToni&Guyの

話題です。

 

スタイルデレクターである

Fotis Sfetas氏の

インタビューが

公式フェイスブックに

掲載されました。

 

 

Q.Toni&Guyで働くことの素晴らしい点はなんでしょう?

A.ヘアドレッシングに関する情熱を世界的に発信することが出来る最高のプラットフォームだという部分です。それは他の美容師達のモチベーションをアップし、彼らにパッションを再発見してもらう事にもつながります。

 

Q.もし美容業界に入らなかったら、今は何をしていると思いますか?

A.ヨガのインストラクター!ナマステ!

 

Q.2018年秋冬で「来るな」と思うトレンド・スタイルはどんなものでしょう?

A.顎くらいのレングスのボブが来るんじゃないかと思っています。それもレザーで型を崩したテクスチャーのスタイル!

 

真面目に答えながら、

ナマステなんていうフレーズも入れて

楽しいインタビューですね♪

 

エコーセンターからも

Toni&Guyの授業を

受講される方が

毎年いらっしゃいます。

 

このようなインタビューなどに触れて

トニー&ガイにご興味を持たれた方が

いらっしゃいましたら、

是非お問合せください!

 

 

留学の資料請求はこちら

 

サスーン留学なら、エコーセンター