【先週のQuote of the day】サスーンアカデミー | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

久し振りに

サスーンアカデミーが発表した

Quote of the dayを

ご紹介したいと思います。

 

日本ではあまり知られて

いないかもしれませんが

アメリカの著名な

イラストレーター

メアリー・エンゲルブライトの

言葉です。

 

『あなたにとって好ましくない事は変えなさい。もし変えられないのなら、変えられない自分の思考をまず変えなさい。』

 

メアリー・エンゲルブライトの

イラスト。

絵を見たら「あの挿絵の人か!」と

思う方もいらっしゃると思います。

 

 

可愛らしい♬

 

それぞれのフィールドで

活躍されている方の

言葉を知ることは

とても大切です。

 

メアリー・エンゲルブライトの言葉は

「変わる事」「変える事」を

恐れがちな私たちに

強い力を与えてくれますね。

 

留学したいけれど・・・

新しい世界に飛び込んでみたいけど・・・

 

躊躇してしまう自分は

「変われない自分」。

でも新しい事に

チャレンジするためには

そんな自分を

変えなければ

変えなければなりません。

 

エコーセンターでは

たくさんの美容師さんから

ロンドン留学の依頼を

いただいています。

皆さんドキドキワクワクしながら

カウンセリングに

いらっしゃいます。

 

一人でも多くの美容師さんに

大きな達成感を

味わっていただきたいと

エコーセンターでは考えています。

 

今回のメアリー・エンゲルブライトの

言葉は、海外留学を躊躇されている

皆さんに、是非心にとめて頂きたい

言葉です。

 

 

留学の資料請求はこちら
 

サスーン留学なら、エコーセンター