新しいロイヤルファミリー | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

既に皆さんもご存知の通り

ロイヤルベビーが

ついに誕生されましたね。

 

 

しばらく美容関連のブログが

続きましたので、

今日はロイヤルベビーについて♪

 

 

 

お二人の第三子はプリンスでした。

お名前は

ルイ・アーサー・チャールズ王子。

素敵なお名前ですね♡

どんな王子様に成長されるか、

とても楽しみです。

 

今日はお誕生が発表された時の

ロンドンの様子を画像で少し

ご紹介してみます。

 

ついに誕生の知らせが!

 

街のネオンサインにも

性別を知らせるアナウンス!

 

ユニオンジャックをまとってお祝い!

 

 

お土産屋さんにはこんなTシャツが!

 

ルイ王子のお誕生日は

なんとエリザベス女王のお誕生日

(4月21日)の2日後。

 

そんな偶然もイギリス国民に

特別な思いを感じさせているのかも

知れませんね。

 

イギリス王室はこのところ

素敵なニュースが目白押しです。

可愛い王子様誕生に

ヘンリー王子のご結婚。

ますます目が離せませんね♪

 

愛らしい♡

 

 

留学の資料請求はこちら
 

サスーン留学なら、エコーセンター