On The Edge | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

昨年、

とても高い評価を受けたショー

On The Edge』が今年も

4月9日(月)に開催されることに

なりました!

 

 

今日は、4月のイベントの予習として

昨年の『On The Edge』を

画像でご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーの雰囲気を楽しんで

頂けましたでしょうか。

 

2017年の『On The Edge』は

美容界を牽引し続ける

サスーンゆかりの

ヘアドレッサー達がどれほど

強くサスーンから影響を受けたか、

その影響がどのように現在の

スタイルに反映されているかなど

貴重な話も聞くことが出来た

素晴らしいショーでした。

 

2018年は

サスーンから何を学んだかの

足跡をたどり、技術を継承する

選ばれたヘアドレッサーが

このイベントのために集結します。

ティム・ハートレー氏

マーク・ヘイズ氏は

もちろんのこと、

知る人ぞ知る

シド・スタング氏などが

ラインナップに加わっています!

 

更にスペシャルゲストなども

これからアナウンスされる

予定なので、目が離せません。

 

イベントを軸に

長期・短期留学を計画してみては

いかがでしょうか?

サスーンファミリー再集結!

皆さんもサスーンに学び、

サスーンファミリーの一員に

なりませんか?

 

 

留学の資料請求はこちら
 

サスーン留学なら、エコーセンター